« 出会いはいつも | メイン | フレンチ召しませ »

2005年03月11日

倫敦楽団はいい感じ

さて今日はロンドン ではなく、そこから北へ遠く離れた町、オスロ からの出発。

…ん?
こんなところにライザ様が…。
え、わたしと一緒にロンドン に帰りたいんですか。
それは心強い。
是非ともご一緒いたしましょう。

…って、ホントにいるわけはないよね (笑


いつ見ても麗しいライザ様


戻ったロンドン ではライザ様のお兄様(?)が捕まったり、
そのおかげで普段入ることもできない王宮に入れたり、
帰り道で楽団に遭遇したりといろいろあったんだけど、
まぁそれは置いといて。(置いとくのかよっ)


苦しゅうないぞ、近うよれ。

悪人ヅラ

偶然見かけたロンドン楽団


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


今日もまたひとつ素敵な出会いがありました。
少し南方へ足をのばそうと商人ギルドでお仕事を探していたわたしに、
なんとあのマダムちゃあが声をかけてくれたのです!

わーい、マダムだー o(*^▽^*)o~♪

…相棒、顔が緩んでいてよ。


マダムちゃあリサイタル


相棒の提案でマダムとわたしたちは艦隊を組むことになり、
そしてリスボン 行きのお仕事ゲットすることに成功したのでした。
ナント より南に行ったことのないわたしは、
そりゃもう大喜び。

地図にない町ヒホン を経由し、一路リスボン へ向かうわたしたち。

リスボン 、いい町だぁ~。
大航海時代といえば、やっぱリスボン だよね


仕事前の一杯と記念撮影

ヒホンと

リスボンを発見!

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2005年03月11日 09:32

コメント

ナナリーさん、昨夜はお世話になりました~^^。
本当は町の高台までご案内したかったんですけど、眠気がピークに達してましたのでログアウトしてしまいました。残念。
リスボン観光を楽しんで行って下さいましね (^∇^)♪

投稿者 ちゃあ : 2005年03月11日 11:42

こんにちは~
昨晩はオスロ~リスボンまで、これまでで最長の大航海でしたねー
ロンドンでは麗しのマダムとお近づきになれましたし
とっても楽しかったですよ~

投稿者 相棒 : 2005年03月11日 14:46