« blogのお引越し | メイン | 出会いはいつも »

2005年03月09日

TEA ROOM 出帆!

やっと復帰できました。(V ^-°)
ども、ナナリーです。
相棒がわたしに着せたくて買った(らしい)エプロンドレス姿でご挨拶~


ひさびさにロンドンに戻ったわたしがまず最初にやったのが、
そう、新しい船を手に入れるコト。
早速、造船請け負いをシャウトしている方に声をかけ、
造っていただきました2本マストコグ
あぁ… やっと積載量の大きい船が使えるわ。
これは船大工さんたちに指示をとばすわたし (笑
やっぱ自分の命を預ける船にはこだわらないとね

 


船名も「アルフォート」から心機一転。
海上を優雅に、という意味を込めて「TEA ROOM」と命名しました。
ちょっと船の名前っぽくないかもしれないけど (笑

 


きゃー (≧ロ≦)
どうしてこんな時に限って、いきなり嵐に会うのよぉー。
船員2人ぃー かぁむばぁぁっく!


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


ナント かたどり着いた港は、
それまでわたしが訪れたところとは、少し風景が違いました。
空あおぉい!
町並みきれぇい♪
ビバ、南仏!
ロンドンを東京だとするとここは小笠原?




今日のお・ま・け♪


投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2005年03月09日 20:12

コメント

こんにちは、相棒です
先日、ナナさんに見事エプロンドレスを着せることに成功(`・ω・´)b
ううん、なんともいえない垢抜けない感じが萌えでありますっ
いうなれば「田舎の少女の恥ずかしいな匂いがする」(謎重力語)
単艦でストックホルムへ突撃して死線を潜り抜けた甲斐があったというものです。

よ~し、いろんな服を買ってきて着せてみよう計画だ
やはり、最終目的は「あぶないみずぎ」だなウンウン

投稿者 相棒 : 2005年03月10日 13:36

今にして思うと、
ファミコン時代のドラクエって、わりと「おとな」な表現があったよね。
宿屋のオヤジが「昨夜はお楽しみでしたね」みたいなこと言ってたし (笑

投稿者 ナナリー : 2005年03月10日 14:25