« パン屋は早起き | メイン | 静かな花見 »

2005年04月10日

ずんどこ進むよどこまでも

お金がないなぁ。

お金がないときは、やっぱ海賊退治にかぎるわよね。
相棒~ 海賊退治しよ~。
かーいぞっくたーいじーっ ♪(o^0^)o♪

★4つで3万D?
いいじゃない。それやろそれ。


噂のお仕事

ズンド海峡?
あー、あのよく町中で「ズンド5連戦~」とかシャウトしてるのって、
これのことだったんだ。

なんかよくわかんないけど、おいしいお仕事なんでしょ、これ?
いいじゃん、いいじゃん

お、ロンドンにルビナス嬢がいるとの、相棒からの報告。
よし、巻き込め巻き込め。
戦力は多い方がいいわ。
わたしは数に入らないんだから。


ずんずん進む


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


しっかし、軍人が2人もいると襲いかかってくる敵も派手になるわねぇ。
敵の船、おっきーよ。
数も多いし…。


わぁ、強そう

なんか、めっちゃ連続で白兵戦を仕掛けられてるんですけど…。
あぁ、ウチの船員連中がぁ~。 o(;△;)o

よし、しかたない。
ここはアレを使うしかないわね。

ひぃっさぁっつ!

ナナちゃんサンダー!

よっしゃぁ、野良海賊撃破ーっ。

さぁ、風向きも良好だし、一気にコペンハーゲンまでいくわよっ。


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


コペンハーゲンに着いたら、さっそく情報収集開始ね。
っていっても、ちょっと後ろを向くだけだけど。


ここ、シェラン島っていうんだ

うーん
バルト海賊かぁ。
なんか、手強そうなニオイがプンプンするわね。
これは気合いを入れてかからないと。

食料、OK。資材砲弾、OK。交易品、OK。

よっし、じゃあいっちょいきますかー。


こんなん出ました

じゃ相棒、ルビナス嬢、あとはよろしくっ。
わたしは「戦乙女の刻印」とかいう新兵器の準備をするわ。


あっという間に

あー、
なぁんか使う必要もなさそうねぇ。

いやまぁ、使わないに越したことはないからね。
うん、頼もしい友達を持って、わたしは心強いよ。

じゃあ仕事も終わったことだし、ロンドンに帰りましょうか。


自然の脅威

この嵐が収まりかけたころに、また海賊に襲われたのは秘密です。
…無事に帰れるのかな。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2005年04月10日 13:09

コメント

♪ずん、ずんずん ズンドコ~(挨拶

ついに商人Lv10、冒険Lv8の高い壁をクリアして
ついに手に入れたよ、身体言語!!
ぱんとまいまー覚醒!!(違
これでスキル枠に余裕ができるぞ~
うーんうーん、何取ろうかなぁ
そうだ、操帆でも取ろう~ 後で冒険者にならんとね

さてさて、例の呪いのアイテムですがですが・・・
ひそかに「大砲破壊!」とかって書いてあるね・・・マジで?
おっかねぇ・・・ Pvでやられたら泣くね、ホントに

投稿者 相棒 : 2005年04月10日 14:30

こんばんは♪昨晩はお疲れで様でした。

昨日はやけに絡まれたけど、
艦隊のメンバー数とか関係あるのかしら?
普段はソロで通っても滅多に絡まれないところでしたのに。

某サンダーを見て、今まで店売りしてたまーるい円盤を、
次から使ってみようと思う今日この頃です。

たしかエディンバラ東のクエストで
ゲットする事が多かったような…

投稿者 ルビナス : 2005年04月10日 21:34

呪いのアイテム、どのくらいダメージが出てるのかよくわかりませんが、
結構使えるシロモノですよ。

投稿者 ナナリー : 2005年04月11日 14:18