« 今日もいい角度 | メイン | ぱーいなぽー »

2006年09月05日

挑戦! レンジシフトバトル

よくわからなかった“レンジシフトバトル”について、
ちょこっとだけ勉強してみたわ。

ふむふむ、なるほど。
持つ武器によって、前列か中列か後列かってのが決まるのね。
そーなると、やっぱ後ろに下がれる銃がいいわよねぇ。
遠くから、ばーんっ …ふっ(銃口を吹いた)って。


ばーん

そうそう、こんな感じ。
で、なになに?
職業によっては苦手な武器がある?
あら、そう。
ちなみに、冒険者の苦手な武器は…と、

冒険者が苦手な武器:遠距離用武器

… … …

だめじゃんっ ヾ( ̄△ ̄ )

冒険者なのに銃が苦手って、イマイチ納得いかないわね。
ハンティングだってすることもあるだろうに。
ま、そーなってるもんはしょーがないわね。
この鉄砲はネージュにあげて、
わたしはナイフでも投げることにするわ。


えいっ

これもこれで、悪くないわね。
いい女と投げナイフ。
わりとお約束の組み合わせだわ。


トドメの一発

うーん。
まぁ、ちょっとはわかってきたかなぁ。
ちょっと。うん。
30%くらい?

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2006年09月05日 15:32

コメント