« ぱーいなぽー | メイン | クジラカードゲットー »

2006年09月06日

やっと本調子?

休止前から着ていたドガリーヌにもそろそろ飽きてきたので、
久々にこの服を着てみました。


ウールだよ

羊皮飾ペチコートぉ~。

やっぱいいよねぇ。
なんていうか、こう、チラリズムを刺激する服って。(笑

スカートものにしたかったから、
バーメイドドレスでもよかったんだけどさ。
オスロまで買いに行くのメンドクサくって。
服を換えよう! って思ったときにリスボンにいたからさ。

ラ・フロンテーラからの新しい船長さんたちのために、
バーメを仕入れてきて売ったら、
以外と売れるかも知んないと思ったけどね。
荷物いっぱいだからできなかった。(笑

んで、服を新しくしたんだから、
どうせなら休止前から貼り付けっぱなしだった
タイトルバック画像も新しくしてみました~。

腕が落ちてなきゃいいケド。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2006年09月06日 10:36

コメント

いやいや、絶妙のタイミングとこだわりの構図によるSS技術は健在ですなぁ。
目を伏せたナナリー姐さん、なかなかのものですね。今度、何かの折には鯖を越えて出張撮影に来てくだされ。撮影料ははずみますぜ。(単位はドゥカートですが)

投稿者 ネオ : 2006年09月06日 19:32

素敵なSSですなぁ。
前の娘の手、ちょっと大きくて怖い気が・・

投稿者 Anonymous : 2006年09月07日 22:46

>ネオさん
ありがとうございます♪
そう言ってもらえると、自信が持てますね~。
出張撮影も承っておりますよ。
ただ、品質には責任を持てませんがー。(ぉぃ

>匿名さん
大航海時代onlineの♀キャラは、
みんな手が大きくてゴツくて怖いんです。 (笑
これはわりと悩ましいところでして~…。

投稿者 ナナリー : 2006年09月10日 10:43