« 藻の逆襲 | メイン | ベスとメアリ(お姉さんじゃないほう) »

2006年09月22日

ダ・ヴィンチ杯って聖杯のこと?

オチョ司祭っ、これ見てよこれ!

http://www.gamecity.ne.jp/dol/academy/index.htm

第1回 アカデミー大会ですって!
今回は「ダ・ヴィンチ杯」とか言うらしいわよ。
すごいわね。
ダ・ヴィンチさんちでやるのかしら。
さっすが、天才のやることは違うわね~。

とっとっと、感心してる場合じゃなかった。
そう!
これなのよ、これ。
いよいよ、わたしのこの名前を、世界遺産に登録…じゃなくって、
世界に知らしめる日が来たって感じよね!
みんながわたしの前にひれ伏すのよ。
あぁ…、イメージしただけでもゾクゾクするわ。

えぇっとぉ…、
一番数字の高いカードが“カルナック巨石群”の3ね。
これ一枚だけかぁ。
ま、イケるイケる。
あとは、2っていうのがいくつかあるわね。

でさ、オチョ司祭。

論戦ってどうやってやるの?

とりあえず、おととい出直してくればいいの?
わかったわ。やってみる!

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2006年09月22日 14:25

コメント