« 禁断の領域 | メイン | トリ イゾ »

2006年10月05日

初乗船! サンタ・バルバラ号

ねぇ、聞いて聞いてっ。
今日ね、初めて“定期便”ってのに乗ってみたのよ!

アテネとセビリアを結ぶ「サンタ・バルバラ号」~。
すごいよね!
アテネからセビリアまで、たった30分で帰れるのよ。
し・か・も、
その時たまたま乗り合わせた人たちと、
和気藹々とお酒でも楽しみながら♪

そう!
こんな感じで、すっごい賑やかに!


orz

誰も乗ってこねぇぇぇぇぇえっ!!

なっ、なんなのよ、
この閑散とした船内はっ!
わたしと、案内役と給仕の、たった3人しかいないじゃない!

こっ、この状態で30分…、
ここに閉じこめられてなきゃいけないの?
それってちょっと、あんまりじゃ…。

… … …

まぁ、乗っちゃったものはしょーがないわ。
ちょっとそこの給仕さん、
わたしの話し相手になってちょうだい。


何か言ってよ

あ、料理ならいらないわよ。
今はわりとお腹がふくれてるから。
お酒もいらないって。
語らう相手もいないしさ…。


無言の

…その“やれやれ”みたいな顔、なんかむかつくわ。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2006年10月05日 23:56

コメント

私も暫く前に、インド旅行に使った以来
寂しい&乗り換えに時間が掛かるで
乗ってませんね~。
なにより、お値段確認用の宝石達を売ってしまわなければならないのが、
寂しい寂しい・・・。

投稿者 うぃる : 2006年10月07日 11:56

>ウィルさん
考えてみれば、アテネ-セビリア間って、
普通に航海しても30分くらいでつけるような気が…。
どーりで誰も乗らないわけだぁ。

投稿者 ナナリー : 2006年10月09日 01:42