« トリ イゾ | メイン | いつもここから »

2006年10月12日

萌える! 大航海時代

あーんじぇーらちゃーん。
“さびかけのエストック”あげりゅ~

アンジェラ  :えっ、私にこんな物を… とてもうれしいですわ…

なんか、微妙なニュアンスを含んでそうだけど、
まぁ、とっときなさいって。 (笑

アンジェラとの親密度が上がりました

うんうん、やっぱそーじゃなきゃねっ。

いつもより喜んでくれているようです

…えっ?
いつもより、ってなに?


萌え~

はっ、はいぃぃぃいっ!?

ちょっ、ちょっとアンタたち!
そんな濃ゆい顔して、なにアンジェラちゃんに萌え萌えしてるのよっ!?
なに、なにっ、
なんなのこの展開はっ。

あっ。

ひょっとして、さっきどこかで引いた、アレ…?


恋人たち

こ、このカードの効能って、こんなんだったのぉぉおっ!?

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2006年10月12日 00:51

コメント

ほう。

投稿者 ネオ : 2006年10月13日 00:50

めくるめく愛の予感♪

投稿者 ちゃあ : 2006年10月15日 17:59