« ロサリオは言いました | メイン | ハジメテのFA宣言 »

2007年03月06日

新たなる足

我が「山百合会」の頼れる大工さん、
キスティ・イールちゃんに、
新しい船を造ってもらっちゃった。

スクーナーよ、スクーナー。
早いっていう噂のスクーナー。
なんか、船を乗り換えるのって、
すっごい久しぶりな気がするわ。


再び赤く

記念に、自宅にずっと備蓄されてた銀紋章も付けちゃいました。
ってゆーか、銀紋章ちっちゃ!

まだ造ってもらったばかりで、
部品をつけて色を塗り替えただけで、
試乗してもいないのよね。
この子がどんな足を見せてくれるのか、楽しみだわ。

ちなみに、今回の船の名前は“PORTO PARADISO”(ポルト・パラディーゾ)。
訳すと楽園の港ってとこかしらね。
船の名前で港ってのも、ちょっと変だけど…、
まぁ、気にしない(笑

しかしまぁ、考えてみればわたしってさ。
商会の役に立つようなこと、
まだなにもしてないのよねぇ。

…これではいかんなぁ。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2007年03月06日 11:12

コメント

ログインしてくれる~ だけでい~い~♪
(フランク永井)

投稿者 松平 : 2007年03月06日 21:00

ここのところ、ログインすらままならなかったから、
ちょっと耳にいたいわ(笑

投稿者 ナナリー : 2007年03月07日 01:43