« 2007年05月04日 | メイン | 2007年05月08日 »

2007年05月05日

あら見てたのね

「チューリップ バブル」の途中でセビリアに寄ったのよ。
ほら、あれって主要都市を点々とするじゃない?

そしたらさ ―


祝、なのっ?

のえぇぇぇぇっ!? Σ(ノ°▽°)ノ

ちょっ、まっ、み、見てたのっ!?
どうせ見てないだろうなぁとか思って、
こっそりやってたつもりだったのにぃ。

…まじ? ホントに?

ぅわ、なんか、すっごい照れるんですけど…。

でも、こんなセビリアのど真ん中で、
むしろこの“ななならべ”の宣伝になっちゃってるわね。
有り難いです。感謝してます。

コレ見た後に本気で動揺して、
自分が何をしていたのか忘れて広場をうろうろしていたのは秘密です。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 13:07 | コメント (2)

悪魔の異名

タコってさ…、

タコって…、

サメを食べるのね…。

タコvsサメ
(捕食動画だから、そういうのが嫌な人は見ないように)

いや、タコが凶暴だってのは知ってたけど、
まさかそこまでとは…。

さすが、デビルフィッシュと呼ばれるだけのことはあるわね。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 02:55 | コメント (3)