« フレンチ召しませ | メイン | 世界規模の災難 »

2005年03月13日

ナナリー半分クッキング

ここ数日、活動の中心はすっかりリスボンになってしまってます。
ども、ナナリーです。
タイトルに意味はありません。

このあたりは食料品が豊富でいいですね~
食品商料理人のわたしにはとてもすごしやすい環境です。
リスボンを中心に、オポルトファロを行ったり来たりしてれば
アーモンドクッキーが作れるんですから、
こりゃたまりませんなぁ、奥さん。


いっそう可愛くなったオフィリアちゃん


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


さて、今日はいよいよ地中海 に足をのばしてみたのですよ。
といってもまだ入港許可がおりてないので、入り口付近だけなんですが…。
ビクビクしながら危険海域を抜けてマディラに寄り、
(他PCに襲われたりでもすればネタにもなったんだけど、幸い? 無事に着いちゃった)
そのあとは一気にジブラルタル海峡の向こう側へっ

すぱぱぱぱーん っと4つの町を攻略してまいりました。



すっかり観光気分に浸ってしまったナナリーは、
相棒をほったらかして記念写真をパチリ。


ホント、よくできてるよねぇ

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2005年03月13日 14:21

コメント

また載せてもらえてうれしいです♪
リスボンーオポルト間は調理人にとっては最適の場所ですね。
私も最初は食品商だったので、豚肉をずっと加工してました。
でも、洋服作りたかったので、調理6で断念しました。
リスボン、ロンドンでよくバザーしてるのでまた声かけてね。

投稿者 オフィリア : 2005年03月13日 19:33

オフィリアさんこんばんは
ナナ嬢の金魚のフンしてますユーシスです~
こんど一緒に遊んでくださいねー

さてさて、ナナ嬢に今必要なのは名声ポイント
名声が上がらなくては、入港許可が下りませんっ
名声が無ければ、綺麗なおべべも着れません
オフィリアさんに続くおしゃれさんになるため
名声獲得大作戦です~

投稿者 相棒 : 2005年03月13日 21:40