« ナナリー半分クッキング | メイン | そしてここにも災難 »

2005年03月14日

世界規模の災難

いやぁ
いい時間に落ちましたねぇ、Notosサーバー
今日はほんの数枚しかスクショが撮れませんでしたよ。
それにしても海上で落ちると、ホント気が気じゃなくなります。
おかげさまでわたしの船はなんともなかったけど、
リスボン沖にいた相棒の船は半壊状態 だったらしいデス。
ナニがあったのでしょうか…


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


さてその落ちる前ですが、
今日も今日とてアーモンドビスケット焼きに精をだしておりました。
こぉ 地味~ なことを延々と続けてると、
blogでの話題に事欠きそうですけど (笑

でも料理スキル(の熟練度)がメキメキ上がってく様を見るのは
なかなかのカ・イ・カ・ン♪
意外と飽きないモンです。
今までスキルアップを目的にして積極的に行動したことがあまりなかったので、
ちょっと新鮮な楽しみに浸ってます。


酒場のオーブンを拝借

~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


深夜1時45分くらいにサーバーが復活したので、セビリアに緊急寄港。
時間も時間だったのでそのままログアウトしようと思い、酒場に向かいました。
ログアウトはいつも酒場でっていうのが習慣なんですよ。
なんかこう、酒場ではじまり酒場で終わるっていう雰囲気がイイじゃない。ねぇ。

ログアウトボタンをぽち。
相棒におやすみの挨拶をするわたし。

ログアウトまであと10秒…
この間が結構、長いのよね。

ログアウトまであと5秒
もうちょっと。

「あ、ナナリーさんですね、
 ななならべ、いつも楽しく拝見させてもらってます。」

はいぃっ!?
あっ、そのログアウト、ちょと待っ

暗 転

ヽ( °◇°)ノ (コエニナラナイヒメイ

せっかく、せっかく話しかけてくれたのにぃっ
すぐに再ログインしてご挨拶をしなくてはっ


なんとかご挨拶できました

ふふふ
きっちりファンサービスも欠かしませんのことよ。
おほほほほ。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2005年03月14日 09:36

コメント

こんちゃわ~
昨晩は残念でしたねー
ウチの船は半壊状態でしたが、つるんで航行していた
お友達のルビっちは船が小型だったためか、ログインしたら
大破していたそうです。
ROと違って、行動不能状態で落ちても、強制送還ってことは無い見たいですね。

投稿者 相棒 : 2005年03月14日 12:32

こんにちわ、
昨日こんばんわする予定でしたのに
そんな訳で逢えませんでしたわ。

嵐でも来たのかしら?
帆が破れて船の耐久度が0で
大海原にぷかぷか浮いてましたよ(涙)

それでは、また次の機会に。

投稿者 ルビナス : 2005年03月14日 13:52

いらっしゃいませ、ルビナス嬢
そうですか~。
やっぱり嵐なんでしょうねぇ。
なんてバッチタイミングで最悪の状況…
船長の魂が抜けている間に海に流されてしまった船員たちに合掌。

投稿者 ナナリー : 2005年03月14日 15:35