« 今日という日に乾杯 | メイン | 出世街道邁進中 »

2005年04月02日

Ready! Lady

最近、こんなタイトルのつけかたにはまっているナナリーです。

今日はゲームに入るのが遅かったので(夜中の2時くらいかな)、
あまり長い時間はできないなーと思って、お仕事をひとつだけする事にしました。

商人ギルドが斡旋してくれる依頼も★4つくらいになってくると、
難易度(というかめんどくささ)がぐーんと上がってきますね。


遠いよおじさん

マルセイユからカレーって、ひょっとして陸路の方が早いんじゃぁ…
あー、いや、この時代だとそんなこともないのか…?

んまぁでもお仕事はお仕事なので、張り切って行きましょー (o^^)o


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


道中でちょっかいをかけてくる海賊なんかを蹴散らしながらカレーに向かっていると、
どこからともなくわたしの爵位が上がるという噂が流れてきました。

ふふふ
我が祖国も、やっとわたしの偉大さがわかってきたようね。( ̄ー ̄)ゞ
というわけでカレーに行く前に、ちょっとロンドンに寄港。
すると出港所役人さんが、王宮がわたしを呼んでいると伝えてくれました。


今行きまーす

いただきましたっ 准八等勲爵士
えーと
これはつまりDameの爵位を貰ったって事でいいのかな。
男性で言うところのknight
これからはLadyの敬称をつけてもらえる?


許されました

というわけで准八等勲爵士となったわたしには、
とうとうアレを使うことができるのですよ!
そう、貸金庫です!
レシピの多い生産職人にとっては、喉から手が出るくらい欲しかったもの。
あー、やっと使うことができるわー。


箔がついた?

まだ3つだけだけどね

さぁ、これからもバンバン投資してどんどん名声を上げて、
バリバリ爵位を貰っていかないとね!

…あ、そだ。
カレーに行かなきゃいけないんだった。
うはー
なんかすごい眠いんですけど… (ρ_・).。o○
でも、もうひとがんばりしなきゃ。
船長の居眠り運転で座礁したらゴメンよ。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2005年04月02日 10:44

コメント

レディ・ナナスタシア!
ご機嫌麗しゅうございます~ ・・・なんちて

やったね、おめでとう~
これからは、レディの冠に負けないような
立ち振る舞いが要求されますな(笑)

エレガントに・・・ レディ

投稿者 相棒 : 2005年04月02日 12:55

はじめまして、ナナリーさん。
いつも楽しく読ませていただいています♪

准八等勲爵士、おめでとうございます!
僭越ながら、私も昨日准八等勲爵士を拝命したところで嬉しくなってコメントさせてもらいました^^;

最後になりましたが、これからも楽しい日記、期待しています。
頑張ってください^^

投稿者 カイスト : 2005年04月02日 15:50

はじめましてカイストさん
爵位受任おめでとうございます~
今回の大海戦は、後方支援だそうですね
やっぱり、こういうお祭りは何かしら
動きたくなるものです。
支援物資生産も、誰かがやってくれないと
困るポジションですからね~
がんばってください~

投稿者 相棒 : 2005年04月02日 22:14

カイストさん、いらっしゃいませ♪
いつもありがとうございます。
カイストさんもブログをお持ちなのですね~。
これは是非リンクをはらなくては…

投稿者 ナナリー : 2005年04月02日 22:16

やぁうぃるだよ。
こんばんは、ウィルロードです。
准八等君爵士、叙勲おめでとう御座います。
私は八等君爵士なのでもうすぐ追いつかれちゃいますね。
なかなか上がりません^^;
王宮への貢献度が足りないのでしょうか~><
今日の大海戦は出られないので、おかしら商会のみんなの活躍とイングランドの勝利を祈りたいと思います。
今度遊びに行きましょう~。

投稿者 ウィルロード : 2005年04月02日 22:34

ナナリーさん>
まさかリンク貼っていだただけるなんて!
本当ならこちらからお願いして貼らせていただかなくてはいけないくらいなのに^^;
素直にうれしいです♪

コチラもリンクを貼らせてもらいます!<おそっ!
今後とも、よろしくお願いします。


相棒さん>
はじめまして。
お祝いの言葉、ありがとうございます。

大海戦、本当は仲間を募って戦いたいのですが弱すぎです。自分。
後方支援(そう言ってもらえると嬉しい♪)、明日もがんばってきます!

投稿者 カイスト : 2005年04月03日 00:42