« 2005年07月12日 | メイン | 2005年07月15日 »

2005年07月13日

そしてまた危険な海に

また今日もひとつ、念願がかなっちゃったわ。
かなえてくれたのは、お馴染みのフォクトさん。
んで、その念願ってのが、これ。


うなるサイレン

いやぁほら、
やっぱ"クリムゾン・サイレン"っていう名前をつけてる以上、
船首像はセイレーンじゃなきゃダメでしょう。
前々からセイレーンの像があるってのは聞いてたんだけど、
実物を見たのはこれが初めてなのよね。
性能が性能だけに、誰も使わないんだとか。

わたしはほら、性能よりイメージ重視だから。(笑
アイドルはイメージが大事なのよ。 ☆~(ゝ。∂)

そこ、投げる石を探さないっ。


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


さて、いよいよ東地中海交通安全週間も終わりが近づいてきました。
といわけで、今日は手持ちの地図を消化するため、
掘って掘って掘りまくるわよ~。

おー。


振りかぶってぇ

と、いつものようにツルハシで発掘作業。
そして掘り出したものは、ちょっと意外なもの。


石切場?

これはピラミッドとか神殿とかに使った石材かなぁ。
さすがにこれは持って帰れないよね。
ひと掴みじゃただの石ころだし。

でもさぁ、
なにもツルハシなんて使わなくても、
これは見ればわかるんじゃないかなぁと思うワケよ。
どう?


ネックレス

おぉっ!?
ネックレスじゃなーい。
いいわねいいわね~。
どう、にあう? なぁんてね (´▽`)
でも、ちょっとメッキがはげちゃってるのが残念ね。
あんまり高くは売れないかも。


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


さて、次は~っと。


サイズが問題

…え
こ、ここなの…?
ここを掘るの…?

…まじ?

やぁだなぁ。
いくらわたしでも、人骨に手を出す趣味はなくってよ。
って、このしゃれこうべ、ちょっと大きくない?
そのまますぽっとかぶれそうなんだけど…。

いやっ かぶらないから!

しかし、見れば見るほど大きいわねぇ。
こんな大きな頭蓋骨を持ってるのは、
ギガントピテクスあの生き物くらいしか知らないわ。
まだまだ世界は不思議が多いわねぇ。
さ、帰りましょ。

… … …

えぇぇぇ。
やっぱ掘るのぉぉぉ?
こんなとこ掘ったって、ロクなもの出てきゃしないわよ。絶対。

わぁかったわよ。
掘るわよ。
掘ればいいんでしょ?
変なもん出てきたって、責任とらないからね。


こんなんでました

うぅわぁぁぁあっ
だからっ、だからやめようって言ったのにぃ!
こんなの掘り返して、呪われたらどーするのっ。
夢の中でウホウホ言いながら追っかけてきたら、
どう責任とってくれるのよぉ。 o(;△;)o


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


なにげにかっこよく撮れたので、なんとなく掲載。


きめっ

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 18:47 | コメント (10)