« 魅惑の谷間と人の言ふ | メイン | 火のないところになんとやら »

2005年07月28日

ナナリー、副長と幽霊船について語る

ねぇねぇ、これ見てこれ見て。
http://www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/050727.htm

最近話題になってる、伝説の幽霊船だって~。
LOGiN…号…?
ちょぉっと名前は変だけれど、
これを退治したら、なにかいい物がもらえるらしいのよ。

…なに苦虫を噛み潰したような表情(かお)して。
あー、どうせ"また始まった"とか思ってるんでしょ?
それともなに。
相手は幽霊なんだから、わたしに倒せっこないって?
そんなのやってみないとわからないじゃない。

それにしても、アレよね。
今回の幽霊船騒ぎ、
誰かに仕組まれているような臭いがプンプンするわね。
変な船の名前からして、
バックになにか組織があるような気がしてならないわ。

…幽霊の組織かぁ。
なんかこう、すっごく興味をそそられるわよね。
その幽霊船を拿捕して、船長を締め上げれば吐くかしら。
こう、ぎゅ~っと首を絞めて…。
あ、相手は幽霊か。
じゃあ十字架とニンニクで…。
わかってるわよ。それはドラキュラでしょ。
わかってるってば。

…ねぇ、幽霊ってなにが効くの?

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2005年07月28日 18:00

コメント

うーむ 幽霊船か~
うわさによればどこかの海域で幽霊艦隊と遭遇することがあるらしい・・・
何でも、耐久度が4桁だとか、船員満載レアルをも凌ぐ白兵能力だとかって聞くよ
そんなのと戦うなんて、正気を疑うなぁ~

まあ、でも何かくれるんなら見てみたいトコだね~

投稿者 相棒 : 2005年07月28日 23:33

>…ねぇ、幽霊ってなにが効くの?
ナナリーさんの妖術なら万能(^-^)v

投稿者 カイスト : 2005年07月29日 01:33

なつかしの「ハイカラさんが通る」に

痴漢にあったら化粧を落とせ、
 あなたの素顔でお化けも即死

って標語がありましたねぇ…(´ω`;)

投稿者 ちな : 2005年07月29日 09:40

>カイさん
その妖術も、最近はなかなか仕入れられなくて
発動しておりません。

>ちなさん
お、お化け以上ってことなのか…?

投稿者 ナナリー : 2005年07月31日 12:45