« ひさびさの生産活動もまた楽し | メイン | 手作りブランデー訪問販売 »

2005年08月29日

サイコロ振りは晴れた日に

なんか、規模の大きいギャンブルイベントを
企画してらっしゃる方がいるみたいね。

六国快晴
http://euphorbia.blog15.fc2.com/blog-entry-23.html

『Dancing a Dice』か。
面白そうね。
都合が合えば、ぜひ参加してみたいわ。
わたしにはちょっとルールが複雑に感じてしまうけど、
その辺はまぁ、ゲームマスターに一任ということで。(笑
こういうギャンブルイベントは好きなのよ。
普段はまったくギャンブルなんてしない人なんだけどね。
宝くじだって、滅多に買わないんだから。

で、参加費が…、1M…か。
たっ、大金だわね。
なんなら、
一週間以上、ここのタイトルバックとして晒される権利、
なんていう副賞もつけてみようかしら。

そんな微妙なものいらない?
そりゃ失敬。(〃⌒▽⌒)ゞ

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2005年08月29日 10:45

コメント

ごきげんよう。松平瞳子と申します。
ウチのヨタ企画を取り上げていただき、嬉しいやらプレッシャーやら複雑な心境でして。
「タイトルバックで晒される権利」いいと思いますよ~!
お金じゃなきゃダメってことはないんで。むしろ、
「1M…きびしい…」というような方が知恵を絞って代わりにアイデアを出してくれた方が、
こちらとしてはおもしろいです。

あと、予選はやっぱり簡略化します。
改訂版をあとでアップしますね。

投稿者 松平 : 2005年08月30日 12:34

>>松平瞳子さん
こんにちは~ イベントの企画すばらしいです~バイタリティあふれてますね~
こういうユーザーイベントでどんどん盛り上がっていける空気って、
他のゲームじゃなかなか無いですよね~
成功を心よりお祈りしています

投稿者 ユーシス : 2005年08月30日 14:48

>松平瞳子さん
ごきげんよう、と挨拶するのがたしなみなのね。(笑
>>「タイトルバックで晒される権利」いいと思いますよ~!
ホントに~?
よし、そう言うなら参加させていただいたときには、
それをつけましょう。
時間が合うかどうかが微妙なので、まだ保留ですが…。
それと、1Mもきっちり払いますよ。
ビンボーなわたしには厳しいといえば厳しいけど、
やっぱギャンブルにはリスクがないとね。

投稿者 ナナリー : 2005年08月30日 17:57