« 大激戦のヨ・カ・ン♪ | メイン | 偉大なるクフのその姿 »

2005年10月27日

ソノちーむハ、イチバンデ~ス!

札幌への出張から帰ってきたら、
ちょうど小林投手が最後の一球を投げ込むところでした。

空振りさんし~んっ。

千葉ロッテマリーンズ 日本一!!

いやぁ~、
スバラシイデスネ~。
電車かバスか。
帰宅ルートの選択を誤っていたら、
この歓喜の瞬間には間に合わなかったわ~。
これぞナナリー・マジック。

とりあえず時間と余裕がないので、今日はここまで。
土曜日は買い物に行かないとねっ。

…優勝パレードはアジアシリーズの後かなぁ。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2005年10月27日 19:00

コメント

あ・・・あぁ、そのチームは一番です。と言っていたのか~。
私も生でテレビ観てました。
チーム的には特に応援していたワケじゃないんですが(笑)
ボビー監督がちょっと好きだったりと、今回は監督の差でロッテを応援。
いやぁ~強かったですね。
しかし、そのチームってどのチームよ・・・。
普通に考えると阪神の事ですよね。
こういう所も含めて味があっていいんだよなぁ~。
千葉には居ないので、セールの恩恵はロッテリアくらい・・・?
普段行かないから行ってみようかなと思ってみたり。

投稿者 ウィルロード : 2005年10月28日 00:51

QUEENコンサートと重なって 優勝決定シーン見られなかったですよ。何も4連勝しなくたって…… orz

投稿者 リンク : 2005年10月28日 09:48

ロッテ優勝ワーイ。
普段、あんまり野球見ないのですけど、
地元チームが勝つのは嬉しいですね。

>しかし、そのチームってどのチームよ・・・。
受けました~(笑)

投稿者 ちゃあ : 2005年10月31日 09:29

お返事が大幅に遅れてしまった…。

>ウィルさん
いや、普通にロッテナイン(てか25人、いやもっと)のことかと。
ボビーはマリーンズLOVEですからね~。
ボビー、面白いよ、ボビー。
10年前は「これから強くなるぞ~」っていう矢先で解任されてしまったのでねぇ。
ホント、10年越しの悲願が達成できて、良かったのですよ~。
ボビーマリーンズ、来年も注目ですよ~。
まぁ、試合をテレビでやってくれないと、注目もできないですが…。
こうなったら、球場まで見に行ってやる~。

>リンクさん
おぉ、QUEENですか~。
それはそれで、貴重ですなぁ。
それにしても、31年ぶりの優勝を見逃してしまうとはっ。
でも大丈夫。
またすぐ優勝しますって。(ォィ

>マダム
いやほんと、嬉しいです。まぢで。
しかも、こんなときくらいしかマリーンズが注目されることはない…。(笑
ちょっと前は連敗記録とかで注目されてましたからねぇ。
悲しかったヨ…。
札幌、福岡、仙台、千葉と、パリーグは地域密着をウリにしてますから、
野球がこれからどんどん面白くなってくれたらいいなぁと思っております。

投稿者 ナナリー : 2005年10月31日 18:21