« 食べ放題… いやちがう、そうじゃなくって。 | メイン | ソノちーむハ、イチバンデ~ス! »

2005年10月24日

大激戦のヨ・カ・ン♪

うぃ~らっらっらっ
   らっぶまり~んず♪

大声で失礼します。(←ってよく聞くけど、なんなんだろうね)
わたくし、ナナリー・ナナスタシアは全力で、

千葉ロッテマリーンズ を応援しておりますっ。

具体的にはこんな感じ。

船も衣装も期間限定でマリーンズカラー。
ちょっと黄色が入っているのはご愛敬。
まぁ、タイガースへの敬意ってことで。(笑
カモメの紋章があれば、なお良かったんだけど、
なぜか鳥の紋章ってないのよね。
なんでだろ。
トラはしっかりあるのにねぇ。

10月24日現在、2連勝中!
とても機嫌がよろしいナナリーなのであります。
"王者はおごらず勝ち進む"のでありますっ。
(補足すると、この王者~ってのは応援歌の一節なのね。
   今の今まで、なにが王者だって言われ続けてきたのよ…)

さて、このくらいにしておきましょうか。


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


わたしたちの前に突如現れたフレデリク。
いったいどんな用件で来たのかと思えば――


キリンさんがんば

あ、そう。
それは大変ね。
じゃあ、がんばって。

「今からライザに知らせに行く
   ナナリー・ナナスタシア 一緒にきてくれ!」

イヤよ。
ってゆーか、余計なことしないでっ。
そーいうのは、本当のイングランド海軍に任せておきなさいよ。


キター

あぁ… (||_ _)/
お願いだから、
これ以上余計なことをしないで、
おとなしくしていてちょうだい。
いえ、むしろさっさとネーデルランドに行っちゃいなさい。

「ヤツを倒せば イスパニアは当分
   イングランドに手を出せなくなるはずよ」

いや、そうかも知れないけど、
あなた、それでさんざん失敗してきたんじゃない。


やっちゃる

そっちは快気祝いで、いきなり怪我をするつもりですか…?
もうね、こんな海賊気質な連中の
まっただ中にいるのはイヤよ。
誰かなんとかしてちょうだい。

「ライザ・ミドルトン様
   至急王宮までおいで願います」

あら、王宮の兵士が使者としてやってきたわ。
これはきっとアレね。
陛下が、暴徒化してきたミドルトン一味を、
いさめて押さえつけようってことね。


おとなしく

あら、いさぎいいこと。
ま、せいぜい女王陛下にこってりしぼられて、
大人しくしていることね。
間違ってもヤブヘビなことはしないように。


やれやれ

お兄ちゃんも、妹の尻ぬぐいで大変そうねぇ。
まぁ、この兄にしてあの妹ありってところもあるんだけど。

「だから ナナリー・ナナスタシア あとは君にまかせよう」

何をよっ! Σ(゚д゚;)

このお兄ちゃんときたら…。
まったく油断も隙もあったもんじゃないわ。
わたしなんていたって、
なんの役にもたたないわよねぇ。マクレガー?


なん

なの

よぉ

お願いだから、
わたしを仲間の筆頭みたいに言わないでちょうだいっ。
しかもゴードンっ。
あんたってば、なにげについてこない気なのねっ!?
強くなったって言っていたのは、どの口よ。
ほんっとに、ここの男どものきたら…。


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


そしてイングランド王宮――


怒り

はーい (;^o^)ノ

海賊行為を働いて、
イングランドに多大な迷惑をかけようとしていまーす。

「はっ 海賊としてその艦隊と戦おうと…」

…マジだったよ。
あんたって人は、もぅ。
冗談が冗談にならない人って、嫌いよ。

「ならぬ!」

ほぉらね。
そりゃ止めるわよ、普通。
そんなことで火種を大火にしてもらっちゃ困るものね。
イングランドにとっては海賊でも、
あちらにとっては立派なミドルトン艦隊なんだから。


衝撃の一言

(;゚∇゚)… … …

ほ、本気ですか、その言葉…?
いや、いくらライザさんが、
おだてれば木にも登りそうな正確だって言ったって…。
そこまで調子づけちゃうと、いつかしっぺ返しがありますよ?
てゆーか、すでに何度も何度も痛い目にあってるでしょうに…。

もぉいい。
好きにして。


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~



勝手な

ことを

そこまで心配してくれるなら、
いっそわたしをここに置いていってほしいわ。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2005年10月24日 21:13

コメント

ロッテ、今日も勝ちましたね(^-^)v
あとは「楽天より弱い」なんて発言をして、どっかのチームみたいに4タテくらわないことを祈るのみです。

投稿者 カイスト : 2005年10月25日 21:46

まさかの4タテ・・・
うーん、ちょっと面白みにかける展開だったなぁ
興行的にはどうなんだろう・・・ やっぱ最終戦までやりたいよなぁ
でもま、おめでとう 30年越しの快挙達成~~

投稿者 相棒 : 2005年10月26日 22:46

>カイさん
3戦目、4戦目もテレビで見たかったなぁ。
4戦目の前半だけは、飛行機の中のラジオで聴けたんですけどね~。
阪神も、決して弱いわけではないのでしょうが、
その阪神のいいところを出させない強さと勢いが、
今年のマリーンズにはあったんだろうと勝手に思ってます。(笑

投稿者 ナナリー : 2005年10月27日 19:23