« ハコの中身は何かしら? | メイン | 食品商よどこへ行く »

2006年01月09日

クジに振り回される人々


捕らぬ狸の

あぁ、そんな心配はいらないと思うわ。
どうせロクな物なんて出やしないんだから。
欲しい服があって、買えるお金があるんなら、
買ってしまうのが吉よ。

わたしなんて、
こないだの黒い服がどうにもしっくり来なかったから、
悩んだ末に色を変えちゃったわ。


ピンク

やっぱ多少派手な方が落ち着くわねぇ。
…自分でも変だと思うけどさ。

そんなわけで、ナナリーです。
クジ運の悪さという名の吹雪は、
今も猛烈に吹き荒れております。
てゆーか、当たりクジなんてあるのかと
疑いたくなってきちゃうほど当たらないわよね。

はぁ…。 ( ーoー)3


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


あぁ、そうそう。

わたし、また街でとんでもないものを見かけたわ。
今度は交易所で値段交渉をしている最中だったのよ。
そしたら、わたしのすぐ横に、
すぐ横に…。


グリーングリーン

で、で、で、

でーたー! (゚◇゚*)

まっ、また出たわっ。
モンスターよ、モンスター!
今度は緑色!
いったい何なの!?
変幻自在にその色を変えるとでも言うの?

… … …

はっはっは、ご冗談を。 (^▽^*)
自分で言ってて、笑っちゃうわ。
自分の体の色を変えるだなんて、
そぉんな変な生き物、この世にいるわけないじゃない。ねぇ?

そんなのがいたら、それこそまさしくモンスターよ。
も・ん・す・た・あ。


前から

って、あれ?
あなた、こないだ銀色のを乗っけてた人じゃなくって?
…やっぱそうだ。
ねぇ、あなた。
それやめた方がいいと思うわ。
ぜっっったい、体に悪いわよ。
最近、妙に肩とかこってない?
なんだったら、いい教会を紹介してあげるわよ?


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


さて、正月真っ盛りですね!(意味不明)
新春のお祭り騒ぎにつられたのか、
街には様々な人たちがカムバックしてきているようです。


常に鎧

あ、タベラ卿を殴りたくって仕方ない人たちだ。
…いまだにそのタベラ卿ってのが、
どこの誰だかわかってないんだけど。
イスパニアの偉い人か何か?

まぁ、いいわ。
それより重要なことは、
あなたたちの誰が長男だったか、
わたしが忘れちゃったってことよ。

…誰だったっけ。
金色の人?


泣く子はいねがぁ

ちょっとちょっと、銀色の人。
いくらクジに当たらなかったからって、
自分が泣くことはないじゃない。
そんなことで泣いちゃうんなら、
わたしなんか今頃、涙で溺れてしまっているわね。

いい?
人生、くじ引きじゃないの。
強く生きて、そのなんたら卿を殴りに行きなさい。
じゃあね。
次に会うときまで、殴れていることを信じてるわ。


満たされず

はーい ( ・∇・)ノ
恋人の前でそんなことを言うのは、
いけないと思いまーす。
クリスマスに人を巻き込んで、妙な騒ぎを起こしておいて、
すでに関係にすきま風が吹いちゃってるの?

…勘弁してよ。
せめてバレンタインデーあたりまではもたせて欲しいものだわ。


どんマイケル

で、ロンドン。


噂です

このお馬○さん丸出しの2人は、いったい誰ですか?
わたくし、あいにくこれっぽっちも心当たりがございませんの。

…マジでいつどこに出てきた人?
誰か教えてプリーズ。


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


とまぁ、こんな感じで懐かしい人があちこちの街で、
わたしたちを待っています。

でもさ、今って"初心者Welcomeキャンペーン"も同時にやってるんだよね。
どんだけ懐かしいキャラがいても、
初心者の方々にはまったくもってわからないわけで。

それってどうなのよ、と思わなくもなかったり…ね。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2006年01月09日 01:43

コメント

ナナリーさん・・・。
ずばり、ホントはカメレオン欲しいんじゃないですか!?^^

次回あたり、カメレオンを求めて旅立つ展開を待ってますよー('◇')ゞ

投稿者 カイスト : 2006年01月09日 02:36

 なぜにセビリアはこの3兄弟?!ーー;
私も彼らがどこに出てきたかさっぱり分かりませんw
というかイベントといい、なぜか女ッ気のないイスパニア
 バ○ップルの方がまだいい・・と思ったのは
私だけでしょうか?^^;

投稿者 メルツ : 2006年01月09日 10:55

>カイストさん
な、なななななにをおっしゃいますことやら。
イヤだわこの人ったら。
おほほほほ。
そんな、ミステリーハンターの血が騒ぐだなんて、
わたくし、そんなことは一言も申し上げておりませんことよ。
他の人が聞いたら誤解してしまうようなことを言うのは、
やめてくださいましね。

>メルツさん
欧州最強の髭軍団ですものねぇ。
あの三兄弟にも、きっと立派な髭が…。

投稿者 ナナリー : 2006年01月10日 15:38