« ミステリーハンター、再始動! | メイン | あにばーさりー、ってやつ »

2006年01月16日

ななならべ、出張する

いやー、ビックリだよね。

まさか人様の結婚式の記念写真を依頼されるとは、
これっぽっちも思ってなかったから。 (笑
前のフォクトさんの時のは、
こっちからお願いして撮らせてもらったものだし。

しかもあなた。
Zephyrosよゼフィロス!
Notosじゃあないのよ!
何かと有名人の多いNotosの海の端っこで、
細々とマイナーなブログを書いてるわたしのとこに、
なんとZephyrosからお呼びがかかっちゃったのよ。

んで、この話を持ってきてくれたのが、
日々あれこれの林堂はるひさんこと、Lisさん。
何やってたときか忘れたけど、
なんかやってたときにリスボンにお呼ばれして、行ってみたのね。
(なんでいつも君へのお誘いのTELLが俺のところに来るんだ?
 と、相棒が不思議がっておりました)

そしたら、
「今度、友達のミュリンさんとアシュビーさんが結婚するので、
記念写真を撮ってあげてください」

ですって。

あんですとぉぉお!? Σ(ノ°▽°)ノ

…リアルで叫んじゃったわよ。思わず。
って、そこに本人いるし。
しかもめっちゃ期待してるし…。

むむむむむ。
これは手を抜けないぞー。
…いや、手抜きができるほど実力があるわけでもないけど。
いい思い出になるように、がんばらねば。

ナナリー、ファイトっ。


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


そんなことがありまして、
やってきましたゼフィロスの海!

いつものスレンダー体型では、
ひとを撮るのにはちょっと視点が高すぎるので、
ノーマル体型のキャラで撮影に臨みます。


おっと失敗

冬眠に入る前に、
相棒に協力してもらってのリハーサル。
というか、下調べ。
他の人を撮るときって、
自分を撮るときよりも、ずっと被写体に苦労を強いてしまうので、
こうした準備が重要なのデス。

そして、いよいよ本番。


邪魔者

くぉおら! 前通るなっ! (ノ`△´)ノ

と、彷徨うフランス航海者に、
何度も何度も何度も何度も邪魔されながら、
なんとか無事に撮影は終了。

ホント、注文細かくてゴメンネ。 (ノ_<。)
2人とも、文句も言わずよく頑張った。感動した!
というわけで、これが完成品です。
気に入ってくれるといいんだけど。


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


さっきまでやってた結婚式にも、参列させていただきました。


ショウジョA

結婚式参列用、ななならべ特派員です。 (笑

いやー、それにしても、すごい結婚式だったわ!
さすがはマルセイユ幼稚園の先生。
参列者が多いこと多いこと。


誓ってます

ネットラジオ(?)でBGMを流す人なんかもいて、
ホント、凝ってたわね。
場面場面でBGMを変えてくるんですもの!
感動しちゃったわ。

結婚式の後に、教会前に並んでのライスシャワー。
人が多くて、表示しきれていません…。

商館に場所を移して、披露宴でのキャンドルサービス。
園児たちがミステリーサークルを形成しております。
これも見事なキャンドルサービスだったわ。
園児たちのかぶり物が、ひとつひとつ赤くなってくのよ。
とっても綺麗だった。うん。

ホント、すばらしい結婚式でしたっ。
この結婚にささやかでも花を添えられて、光栄です。

この機会を与えてくれた、Lisさんに感謝っ。

そしてミュリンさん、アシュビーさん、

末永くお幸せに! ネッ ☆~(ゝ。∂)


Hukkin!

ここでも有名な腹筋さんのオンステージ。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2006年01月16日 02:29

コメント

1枚勝負っていったらアンタかもしれないわね。
Blogを通してそういう評価を見てくれる人がしてくれてるって事は
素晴らしい事だと思うわ。
今後もイベント告知用の撮影のお願いとか来るといいわね。

投稿者 ヌッコ : 2006年01月16日 03:14

 すごい!!
素敵な写真に仕上がってますね!!
 こんど、弟子入りさせてください!!

 ナナリーさんのSSは芸術作品ですね!
私もいつか撮って貰いたいです~
 お見合い写真だと、、、詐欺になっちゃうけどw

投稿者 アンナ・スコット : 2006年01月16日 05:23

本当にありがとうございました。
素晴らしい写真のできばえで!
まさかの時には撮影お願いしようかしら…(笑)。

ユーシスさんの方が先にINしている事が多いので、
ついついTellをしてしまいます(笑)。
最初は、園児の可愛さを紹介しようと思ったのですが、
つい、というか、是非写真を、と思ってしまいました。

それでは、またNotosの海で!

投稿者 林堂はるひ : 2006年01月16日 10:46

おー、即日上げとはヤルネ、お疲れ様
いい式だったみたいだね~ 楽しそう^^
写真も綺麗に出来てるし、先方も喜んでくれるんじゃないかな?
参加できなくて申し訳なかったと、よろしく伝えておいてねー


>>Lisさん
どうもー お久しぶりです、
いえね、Lisさんに限らず ナナ嬢も横にいるのに
なぜか俺に話を振る人が多いのですよ(笑)
もしかして彼女、話しかけづらいオーラ噴いてるのかなぁ
なんてね、不思議に思う日々でありました(汗)

投稿者 ユーシス : 2006年01月16日 17:05

素晴らしいお写真ありがとうございました(´Д⊂
本当に感動です><
無理なお願いにも関わらず、快く引き受けてくださって・・
そして、式にもお遊びに来てくださって本当に感謝です!
フォクトさんとアリスさんのお写真は拝見していて素敵だぁ!と思っていたところ・・・
まさか、自分たちの式でも撮っていただけるとは思っても見ませんでした。
色々と準備も大変だったかと思われますが
本当にありがとうございました!!

早速お持ち帰りさせていただこうと思います!!

投稿者 ミュリン : 2006年01月16日 19:13

いい写真(SS)が撮れたようで
よかったです。(^^)


投稿者 ベル。 : 2006年01月16日 19:18

こばわー。

BlogのTopページを見て、口をあんぐりしてしまいました!
こんなにすばらしい作品にして頂いて、ほんとに感謝です。

当日も出席して頂いて、なんかお礼の言いようのないくらい
感激でした。
これからも二人で仲良く遊んでいこうと強く感じましたし、
Nにおじゃますることもあるでしょうし、
今後ともよろしくお願いしまーす。

I hope all DOL players will be wrapped with up grateful happiness!!

投稿者 Ashby : 2006年01月16日 21:40

>ヌッコママ
ホントにねぇ。
こんな自分の好き勝手でやってることを
楽しめてもらえるっていうのは、
すごいことなんだと、最近つくづく思うわ。

>アンナさん
弟子はとっておりません。 (笑
いや、そんな大層なノウハウがあるわけじゃないので、
教えられることがないっていうかなんていうか。

>林堂はるひ
今度、こんどかぁ。
いやぁ、頼まれれば頼まれるほど、プレッシャーが。 (笑
それほど引き出し多くないもので。

>ユーシス
撮影が式の前日だったからね。
やっぱ熱の冷めないうちに上げておきたかったのよ。
画像はわりと早めにできたんだけど、
文章書くのに苦労したわ。 (笑

>ミュリンさん
フォクトさんたちの時は正直、
「これから先、こういうのを撮る機会もないだろう」
って思ってたので、かなり気合を入れて作ったんですよ。
一世一代の、ってやつですね。
ですから、今回お話を頂いたときは、
「あれに見劣りしないものを作らなきゃいけない」
と、かなりのプレッシャーを感じていたのですよ。
まぁ、あれですね。
プレッシャーは人を成長させるのだなぁということで。 (笑
いろんな意味でよい仕事をさせていただきました。

>ベル。さん
ありがとうございます。
2人の幸せがなるべく出るように努力したつもりですが、
うまく伝わっているでしょうか。

>Ashbyさん
気に入っていただけたようで、なによりです。
お二人の幸せな姿でトップを飾ることができて、
わたしとしてもとても満足しております。
ホント、これからも仲良くしてくださいね。
でないと、わたしが気まずくなっちゃいますから。 (笑

投稿者 ナナリー : 2006年01月18日 01:51