« ななならべ、出張する | メイン | 目印は人骨。それってどうよ。 »

2006年01月17日

あにばーさりー、ってやつ

そういえば、例の腹筋の彼がさ、
大航海時代onlineの一周年記念に特別公演をやるって言ってたのよね。
内容に関しては、ここで言うのはヤボってもんだから、
伏せとくけどさ。

一周年、一周年かぁ。
言われてみれば、大航海時代onlineのプレオープン初日に始めた
この「ななならべ」も、一周年を迎えるのよねぇ。

早いものだわ。
てゆーか、よくも続いたものだわ。

で、一周年なのよね。
やっぱうちも、記念に何かやらないといけないかしらねぇ。
そう、例えば…。
ななならべの新境地を開拓するような
スクリーンショットに挑戦してみるとか。

…やば。
今、めっちゃヤバいイメージが浮かんだ…。

いやー、それはちょっと実現できないでしょ~。
確かにうまくいったら、みんなの度肝を抜けると思うけど…。
第一、エキストラが要るし。

挑戦してみる価値はある!
確かにある、けどっ。

…もうちょっとおとなしめのものにしない?

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2006年01月17日 19:46

コメント

すっかり話題に乗り遅れた感がありますが、結婚式の記念写真おみごとでした、相変わらずよい仕事してますね(^-^)v
写真屋として初仕事お疲れ様でした。

ところでエキストラが必要とかなんとか・・・。
わてでよかったら協力しますよ♪

えっ、かっこよくないとダメ?背が高くないとダメ?
うぅ(T^T)

投稿者 カイスト : 2006年01月18日 16:31

>カイストさん
その折には、
本当にやることになったら、
ぜひお声をお掛けしようと思っているのですよ。
ただし、セレ提督とペアでっていう条件が付きますが。(笑

考えてみれば、わたしの周りって
中肉中背かふ○っちょさんしかいないのよね。
ちょっと、ゆゆしき事態だわ。
イケてるスマートな長身男性大募集する必要アリかしら…。

投稿者 ナナリー : 2006年01月19日 14:48

先日はカイロ近辺でぐるぐる、ぐるぐるとご迷惑をおかけしましたw
ブログで見た人と、実際にDOLの中であってもピンとこない可哀想なルクレです。
また一緒に遊んでくれると嬉しいです。ではー

投稿者 ルクレ : 2006年01月19日 15:00

了解です('◇')ゞ
いざ鎌倉の際には、セレ提督もひっぱていきます!

投稿者 カイスト : 2006年01月19日 17:55

>ルクレさん
せっかく話しかけていただいたのに、
返事をしたらプライベート設定…。(゚д゚ )ソンナ・・・
あの時ほど身体言語スキルを使いたくなったことはありません。(笑
その後でちゃんとお会いできてよかった。
いや、本当によかった…。(ノ_<。)

投稿者 ナナリー : 2006年01月19日 18:10

い、いったい何をたくらんでいるんだろう・・・??
みんな集めてござ文字?
いや・・・カップルであつめる意味が無いか・・
はて・・・??

ちなみに、今こちらテイルズオブエターニアのCβ2やってます~
なかなか楽しいけど、すっげー古臭いゲームです(笑)

投稿者 ユーシス : 2006年01月19日 23:17

>ユーシス
今どき、ござ文字くらいじゃ誰も驚かないでしょ。
まぁ、カップルで集まってもらわないとならない理由が、
ちゃーんとあるのよね。

…って、まだやると決めたわけじゃないっ。

バイバ! アレってまだクローズドやってたか!
ナナリー、とっくの昔に始まってるか終わってるかしてると思ってたよぅ。
ちょっとビックリしたなー。

やっぱ挨拶の言葉は「アンルリ!」だったりするわけ?
なにかというと「イケるイケる」とか? (笑

投稿者 ナナリー : 2006年01月20日 02:01

ちょっとまて、少し落ち着いて
日本語を思い出しとくれ
何言ってるかさっぱりわからんぞ(笑)

TOEはオープンβが2/16日、3/3日から正式スタートみたい
月額1500円也・・・ 人気出ないだろうなぁ(汗

投稿者 ユーシス : 2006年01月20日 02:18

こんばんは、ところでふとっちょって・・・?
私はプチ引退中だし、私の事じゃないよね・・・。
うんうん、今はノーラスでイケメンだし?←自分で言うな
それにしても、良い写真ですね。

投稿者 うぃる : 2006年01月21日 01:59

ナナリーさん、そのしゃべりは・・・。

おかげで、ユーシスさんがPS版のエターナルをしてないことが確認できました^^
クイッキーっ!(キャラじゃないなぁ

投稿者 カイスト : 2006年01月21日 02:31

ワイール 
ナナ嬢、お久しぶりです。この記事にコメントつけるのも、すごく今更な感じなんですけどー ポリポリ
もうすぐ一周年おめでとうございます~。
エキストラ募集の際には、是非是非参加させてください。
リュートをしょって駆けつけます~^^

投稿者 ちゃあ : 2006年01月23日 17:05