« 必殺技封印 | メイン | 激突! レンジシフトバトル »

2006年09月03日

冷蔵庫のナイスな使い方

ピザを売ってお金もできたので、久しぶりにロンドンに投資。
そしたら、こんなものがもらえました。


初ゲット

今まで、もらったことなかったのよねぇ。
いかにロンドンへの投資をサボってたのか、よくわかるわ。

んで、このレシピではこんなものが作れます。


フライドフィッシュ

おなかもいっぱいになって、疲れまで取れちゃう優れもの。
よし、ピザからランクアップして、今度からこれを売りましょう~。
んで、コレを作るのに必要なのが魚肉とラードと、
大麦から作るホワイトビネガー。

このホワイトビネガーが肝よねぇ。
原料になる大麦は、この辺じゃコペンハーゲンかセウタにしか売ってないし…。

あぁ、そだ!
こんなときのための冷蔵庫じゃない!


保存

こんなふうにして、原料をロンドンに集めるだけ集めて、
それで一気に作ればいいのよ!

わたしってば、あったまいぃ~。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2006年09月03日 16:32

コメント