« 冷蔵庫のナイスな使い方 | メイン | もっち »

2006年09月04日

激突! レンジシフトバトル

あー、びっくりしたぁ~。 (@。@;)

なにがって、レンジシフトバトルよ。レンジシフトバトル。
…長いわね。
レンバトでいいわ。レンバトで。

マルセイユで見つけた地図の示す場所が、
ジェノヴァ郊外だったからさ。
ちょこっと行ってみたのよ。

そしたら、いきなりレンジシフトバトルに突入したってわけ。
わたしってば、それのことすっかり忘れてたからさ、
ろくすっぽ下調べもしなかったのね。
そしたら…。

なにこれ! ワケわかんないじゃん!

って、すっかりパニック状態。(笑
SS撮ることも、すっかり忘れてたわ。 ┐(ー。ー;)┌
なんとかおデブちゃん2人は撃退することができたんだけど、
自分でも何してるんだかさっぱりわかんなくってさ…。
ホント、どうやって逃げたらいいのかもわからなかったわね。

うーん。
これは誰かにレクチャーを受けないとダメかもしれないわねぇ。
わたしの身のまわりで、そこそこ戦闘に長けた人材って言うと…。

やっぱアイツ…、かな。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2006年09月04日 10:42

コメント

(`・ω・´)ъ 呼んだ?

投稿者 ユーシス : 2006年09月05日 22:01

>ユーシス
おかしら商会に入ったんですって?
こっちが復帰して以来、見かけてないけど、
まぁ、とりあえず無事なようで安心したわ。

…またトサカを3つ並べてみたくなったなぁ。

投稿者 ナナリー : 2006年09月06日 10:57