« 神の紡ぎしテイスト | メイン | 藻の逆襲 »

2006年09月15日

欧州巨石巡りの旅

やっぱこう、冒険にはカタい意志が必要よね!

ってわけで~、とりあえずリハビリ(まだかよ、とか言わない)を兼ねて、
たまたまロンドンの依頼仲介人が紹介してくれた、
カルナック巨石群を巡る5日間の旅にご招待

ネージュ:ナナリーさん、依頼が請けられません~。
ナナリー:ん? なんで?
ネージュ:先に請けなきゃいけないお仕事があるみたいです~。

… … … ?

はっ (@O@;)

しまったぁぁぁぁあっ

あっちが先だったかっ。
ちょっ、ちょいと仲介人のお兄さんっ。
あれは、あれはないのかい?
ホラ、ずどーんとしてるのがぐるーんってなってるやつさぁ。
でっかい石が、変な置き方されてるやつ!
石…、ずどーん…、変…。

ストーン・ヘンジ

そうそれ!

そ、それをちょいと、あたしにおくれでないかい?
まぁまぁいいから。
カタいことは言いっこなしさねぇ。

よし、恩に着るよ~。
それじゃ、ぱぱっと見つけてくるからねぇ。
あぁ、そのカルナック巨石群も取っておいておくれよ~。


ずどーん

はい、はっけぇ~ん!
次行くよ、つぎ~。


巨石ぐーん

はぁっ、はぁっ。
いやぁ、落ち着きのない旅だったねぇ。

この次は、そうさねぇ。
あれ行こうか、アレ。
“ボ”で始まって“ン”で終わるとこ。
そ、あのぐるぐるしてるやつ。

よーし、気合入ってきた~。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2006年09月15日 01:40

コメント