« ベスとメアリ(お姉さんじゃないほう) | メイン | オモイヤリは大事ということ »

2006年10月02日

ミシカの伝説

意外と、なんにでも影響されやすいわたしですので、
ここのところ、わたしの船はこうなっております。


リスペクトってやつ?

“Legend of Mythica”号
まぁ、わかる人にはすぐにわかっちゃうと思うんだけど、
何に影響されたかっちゅーと、コレなわけ。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/mythica/index.html

すでに終わったショーだから、
リンク先がなくなっちゃってたらゴメンね。
あ、音鳴るから気をつけて。

先日、ちょろ~っと丸一日ほど遊んできてね。
ネイトと一緒だったんだけど、
それがまた楽しかったのよ。
ショーはどれも素晴らしいしさぁ。
なんとか、この喜びを表現したいと思ってね。 (笑

というわけで、
しばらくわたしの船はこうなってると思うので、
どこかで見つけてもビックリしないでね。 (笑


トカゲなのはなんとなく

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2006年10月02日 19:54

コメント

あ、このショーは。

先日仕事から帰って何とは無しにテレビをつけたら
東京メトロポリタンテレビで解説付きで流していたショーではないですか。

そか、なかなか良さそうと思ってたらもう終わっちゃったんですねぇ。

ねずみの国はもう3年くらい足を踏み入れてません^^;

投稿者 フォクト : 2006年10月03日 23:21

>フォクトさん
すっごく、すっごく良かったですよぉ~。
これは必見モノでしたねぇ。残念。
ネズミの海、是非とも遊びに行ってくださいませ。
特にヴェネツィアンゴンドラがオススメです。
日中と夜、2度は乗ること!

投稿者 ナナリー : 2006年10月04日 02:01

あ!
改めて調べてみたら、まだやってるみたい!
9月いっぱいだと思ってたよ~。

まだ見てない人は“冒険とイマジネーションの海”にGOだっ。

投稿者 ナナリー : 2006年10月05日 18:39