« ミシカの伝説 | メイン | 禁断の領域 »

2006年10月04日

オモイヤリは大事ということ

んっとね、最近さ、
こんなの手に入れたのよ、こんなの。


やりぃ

“ファランクスの槍”
通称、ファラ槍。

槍なんて初めて触ったものだからさ、
「やっりぃ~。これで遠くから敵をチクチクできるわっ。
わたしも無敵ね!」

なぁんて浮かれてみたりもしたわけよ。
あの頃は、まぁ、若かったわね。わたしも。

んで、さっそく装着して、よくよく見てみると…。


意外と短い?

近距離って書いてあるじゃないっ!? Σ( ̄□ ̄;)

だってあなた、槍よ槍!
こーんなに長いのよ?
わたしの身長よりあるかもしれないのよ?
それでもあなた、これが近距離用の武器だって言い張るワケ!?

ダメじゃん。
これじゃ遠くからチクチクできないじゃんっ!

いいわ。
そこまで言うのなら、わたしにだって考えがあるわ。

傷モノになる前に、売ってやるぅぅぅうっ。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2006年10月04日 01:47

コメント