« 重い1点 | メイン | 商会入会○○○会 »

2006年10月24日

ナイルの恵み

ラ・フロンテーラになってからさ、
“釣り”で生き物を発見できるようになったらしいじゃない?
エジプト方面で発見できるっていう噂は聞いてたんだけど、
ほら、わたしってまったく生物方面にはうといからさ、
まさかわたしにも発見できるとは思ってなかったのよね。

でも、できちゃいました。


ぱーち

冒険者な皆さんにはすっかりお馴染みであろう、
ないぱーことナイルパーチくんと、


毒あるの?

ひょっとして初お目見え? なファハカちゃん。
いいよね、なんか可愛いよねファハカ。
http://www.flatbase.net/aqua/fugu/regulars/species/fahaka.html
真横から見た感じも、キュート♪

でもさ、ホントに釣りだけで見つけられるとは思わなかったわ。
なんか他にも発見できる魚っていそうよね。

ま、わたしにとってはなんでも発見なんだけどね。 (笑

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2006年10月24日 01:44

コメント

釣りで発見・・・ナイル川でもできるんですね。
これってちょっと嬉しい発見パターンですね。
今後も光栄さんに期待です!

・・・さて、釣り憶えるか(T^T)

投稿者 カイスト : 2006年10月29日 10:18

>カイさん
生物は無縁だと思ってたから、かなーり嬉しかったり♪
これからもドンドン増やして欲しいね~。
ホント、期待期待。

投稿者 ナナリー : 2006年10月31日 01:50