« ナイルの恵み | メイン | 薔薇のように、山百合のように »

2006年11月12日

商会入会○○○会

またポッツリと間が空いてしまったななならべです。
ここのところ、これといって変化も発見もない、
地味~な毎日を送っていたわたしですがー、

… … …

いや、ホントに地味だったわ…。
やるお仕事といえば、
どっかに行って話を聞くだけのモノだったりさ…。

というわけで、
なんとワタクシ、ナナリー・ナナスタシアは、

商会に入っちゃいましたっ。(o⌒∇⌒o)


面接中

わたしがアレクサンドリアで水タバコをふかしてたらさ、
前に結婚式に参加させていただいた、
アリス=フロイラインちゃんが声をかけてくれたのよ。
で、最近どぉ? って話になったからさ(なるでしょ、普通)、
会話もない地味な毎日を送ってるわって愚痴ったら、
商会に誘ってくれたってわけ。

その商会ってのは、もちろんココ。


薔薇の館

セビリア20番商館の主、山百合会

いやぁ、まさかわたしが商館持ちの商会に入る日が来るとはねぇ。
そーいう、いわゆる“大手”さんには縁がないだろうな~とか思ってたし。 (笑
ほら、わたしって地味だし、目立たないし。

まぁ、ともかく、
そんなこんなでこの山百合会さんのお世話になることにいたしましたので、
これからもヨロシクってワケで。


松井さん…だっけ?

おかえりって…、
入会してから、まだ一歩たりとも外に出てないんですけど。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2006年11月12日 19:26

コメント

おぉ、ついにナナリーさんも商会に~。
まずは就職(!)ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー御座います。
うちもロンドン有数の人数を誇る商会のつもりですが、
振られちゃったな~。というのは冗談で、
これから商会メンバーの皆様との冒険記などなど
楽しみにしてまーす。
人のコメントには良く顔を出すが自分の記事を書かない
ウィルロードでした♪

投稿者 うぃる : 2006年11月13日 11:12

>ウィルさん
ありがと~。
そうなのよ~、ついに入っちゃったのよ~。
ホントは、もっとこぢんまりした商会に入って、
その発展に役立てればな~とか考えてたんだけど…。
結局、誘われるままに商館持ちの大手に入っちゃいました。(笑

“身内ネタはやらない”がななならべのポリシー。
…なんだけど、はてさてこれからどうなるやら。(笑

投稿者 ナナリー : 2006年11月13日 18:45

おいでませ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

山百合会は大手ってほどアレでもないこぢんまりなので、
貪欲に発展に役立ってください(^ω^;)

投稿者 松平 : 2006年11月13日 20:20

>松平の瞳子ちゃん
会員30人もいれば、立派な大手だと思うんだけど…。
まぁ、こんなわたしでチカラになれることがあれば、
どんどん協力していきますよ~。

投稿者 ナナリー : 2006年11月15日 13:16