« キになる人々 | メイン | ナナ・ニャンコ ポン! »

2006年12月08日

ナナリーさんの執事

みんなご無沙汰っ。

いやねー、
グルメツアーが始まってからこっち、
ちょっと陸上生活が忙しくなっちゃってさー。
んで、それが一段落したと思ったら、
こんどは風邪をひいちゃってたのよね…。

ホント、ひどいめにあったわ。

とりあえずグルメツアーは地中海のヤツだけ終わらせたんだけど、
うーん、なんだか消化不良…。

ま、次のクリスマスでがんばろっと。

んでっ、
とうとう来たわね、Chapter2!
みんな、改築してるぅ?
もちろん、わたしもしてるわ。
…お披露目できるのはもうちょっと先になりそうだけどね。

まぁ、改築にはちょっと時間かかるけど、
こっちはさっさとゲットしとかないとね♪

そう、新しい執事よっ。
もうあんな軍手オヤジなんていらないわ。
我が家にふさわしいイケメンバトラーを見つけなくてはっ。


きれい好き

荷物の整理や管理がとくいだなんて、
あぁっ、なんて理想的な執事なのかしら。
わたし、あなたに決めたわ。


じゃじゃーん

わたしは滅多に帰れないと思うから、
我が家のことは任せたわ、ジャン君。
ちゃんと掃除しておいてね♪

あぁ、そうそう。
手近なとこから済ませようと思って、
ソフィアちゃんもゲットしておいたんだけど…。


押しつけ

ま、気が向いたら使ってあげるわ。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2006年12月08日 02:09

コメント