« そぉれ、アンコール♪ | メイン | ナナリーさんの執事 »

2006年11月24日

キになる人々

は~い、みんな!
“グルメ探訪ツアー”楽しんでる?

もちろん、わたしも楽しんでるわ。
荷物がもらった料理でいっぱいになっちゃうのが、
ちょっと悩みの種だけど。 (笑

まぁ、アレよ。
そこはほら、酒場に寄らなきゃいいのよね。
んで、食って食って、食いまくると。
出航前は酒場で一杯引っかけるのがいつもの行動パターンだから、
それができないのが、ちょぉっと気持ち悪いんだけどね。

さて、と。
まだ初日だから、
内容の話は後に取っておこうと思うんだけど、
なんか、どーしても気になる人たちがいたから、
ちょっとそれだけ。


青アルバ

たしか、バルセロナかどっかにいた人だと思うんだけど…。
今まで、こうやって腕を組んで立ってた人なんていたっけ?
なんか、この真っ青なアルバといい、
初めて見るような気がするんだけど…。

はっ。

これはもしや…、
新モーションの予告…?

…考えすぎかしら。

でもね。
これが気になると、こっちも気になってくるのよ。


気になる背中

見て見て。
ほら、後ろに手を組んでる。
これも初めて見た気がするんだけど、
わたしの気のせいかなぁ。


かっこいい

こんな人もいたわ。

このポーズは見たことあるようなないような…。
とにかく、彼らの立ち姿が気になる今日この頃。

立ち姿が選べるようになったら…、
いぃなぁ。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2006年11月24日 02:20

コメント

ふと、気が付いたらボルドーの酒場の親父も腕を組んでました。
他の酒場はまだ見ていないのですが・・・。
私も昨日はぐぐ~っと廻ってきました。
残念ながら1問目間違えるし、10分以内にゴールは出来ないし・・・。
でも、あとあと聞いてみるとご褒美は10分以降の方が私には嬉しかった模様です♪
さぁて、各地のご飯もらってこよ~。

投稿者 うぃる : 2006年11月24日 17:55

遅ればせながら2日かけて、グルメツアー地中海編をやってまいりました。

確かに立ちポーズ欲しいですね。
男性も女性もさりげなくて、いい立ち姿が多かったように思います。

これは・・・、要望出してきます('◇')ゞ

投稿者 カイスト : 2006年11月27日 22:02

>うぃるさん
ということは、腕を組んでるNPCは前からいたってこと?
なんでNPCにできることがPCにできないのよっ。

>カイストさん
このエントリーをアップして以来、
仕事が忙しくってちっとも先に進んでません…。
早くしないと終わっちゃうわ。

投稿者 ナナリー : 2006年11月30日 02:16

あ・・・すいません。
その後ですが、あの青アルバを発見!
と、言うか現在着ております^^;
でも、腕を組む動きや、腰に当てる動きなど、
PCにも導入されるといいですよね~。
それも、一時じゃなくてずっとその体勢でいられるといいんですが・・・。

投稿者 うぃる : 2006年11月30日 14:57

>ウィルさん
おぉ!
あったんだそれ!

とりあえずちょうだい。

投稿者 ナナリー : 2006年11月30日 19:05