« ナナ・ニャンコ ポン! | メイン | 匠の仕事 »

2006年12月15日

なんということでshow

やっと、殺風景だった我が家にも
家具が置けるようになったわ。

あいにくと高い家具にはまったく手がでないけど、
それでも無いよりはいい。
っていうか、これでいい。
必要充分ってヤツだわ。
あんなね、400万とかで売ってる家具なんか…。

というわけで、すっかりリフォームされた我が家を
ご覧いただきましょう。


右見て

玄関入って、右側の壁。
北海様式だから、暖炉に火がついてるの。
やっぱ団らんには暖炉は必要よね。
クリスマスだし。

贅沢を言えば、
暖炉の前にどーんと大きなソファーを置きたいところだけど、
まぁ、しょーがないわ。
だって、コレ動かせないんだもん。


左見て

そして左側の壁。
さっそく、家具(主にもらったもの)を並べてみたわ。

…なにこのセンス無い置き方。
てゆーか、樽だし。
室内に樽。
なんか、わたしの執務室&リビングが、
すっかり倉庫チックになっちゃったじゃないの。

そして…、


いかり

ちがうちがうっ、
家具じゃ、家具じゃなーい!

…いや、変なもの置けるってのはキライじゃないけど。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2006年12月15日 09:42

コメント

んー、やっぱり北欧式は室内が明るめでよさげですねぇ
暖炉も燃えてるし^^

地中海式にしたのは間違いだったかしら…orz

投稿者 松平 : 2006年12月15日 12:21

暖炉さえあれば、すべてOKです。
しかし、うちにもいかりあります・・・、
インドの日傘のちっちゃい模型もありますorz

投稿者 うぃる : 2006年12月15日 13:00

北海は、部屋が明るくて良いですよね。
柱はちょっと邪魔そうですけど(^^;

ウィルさんと同じくうちにも錨と日傘の模型が。
もっと大きいものだと思ってたんですけどねぇ・・・

投稿者 ウメシュ : 2006年12月16日 12:11

日傘って、模型だったんだ…。
ちょっとがっかり (笑

投稿者 ナナリー : 2006年12月17日 14:10

カリカットの巨大な日傘かと思ったら
小さな1/12プラモデルがちょこんと。
私が欲しかった日傘はコレジャナイ(笑)

(ナレーション)
倉庫にしか見えなかったあのリビングが
匠の手によればどうでしょう。
玄関を入ってすぐ目に飛び込むのは無骨なイカリ
海の男の部屋を満喫です。

投稿者 由乃 : 2006年12月18日 10:51