« なんということでshow | メイン | 渡哲也になりたくて »

2007年01月07日

匠の仕事

みなさん!

あけましておめでとうっ

え、遅いって?
そう…、そうよね。
今さらよね…。
またひと月近く更新ほったらかしちゃったし、
クリスマスや新年のスクリーンショットも用意してないし…。

許してなんて言えないよね…。

こほん。

とまぁ、そんな話は端に避けといて、
やっと我が家の改装が終わったわけですよ。


After

いやぁ、長かったわねぇ。
ひたすら自宅に張り付いて、改装準備だけをしていたこのひと月近く。
いえ、別にそれだけしかする気がなかったワケじゃないのよ。
それくらいしかできなかったの!

さぁ、それでは我が家の変貌をご覧頂きましょう!


見えないところ

はい。
見た目は何も変わってません。
少し、物を置ける数が増えてたり減ってたりするんだけど、
こうやって見てもそんなのわかんないよね。

あ!

ひょっとして、
実は、
意外にも、
扉から他の部屋に行けるようになっていたり!


ダミー扉

…もしないようだわ。

うーん。
ひと月近くもかけたわりには、なんだかちょっと、ねぇ。
物足りないわ。

しかも、この先の改装はできないみたいだし。

ま、
木材と大工道具を持ち歩かなくてもよくなっただけ、
よしとしましょうか。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2007年01月07日 03:49

コメント