« 世界を釣る | メイン | 俺、参上 »

2007年01月25日

今ごろ南米を目指す人々

「ちょっと俺とチョクメってみないかい?」

と、ファンキーなことを元(?)相棒が言うので、
今更、
La Fronteraが導入されてから数ヶ月も経ってしまった今更、
南米デビューに挑戦してみることにしちゃいましたっ!

まだ暗黒大陸の向こう側すらロクに探索したこともないのに、
南米もなにもあるかーって思ってたから、
今まで手を出してこなかったのよね。
でもまぁ、ねぇ。
やりたいって言うんだったら、しょうがないじゃない?

で、アレよね。
南米デビューするためには、
まず勅命ってのをこなさないといけないのよね。
勅命。…女王様からの命令。
って言うと、なんかイヤーな過去を思い出してしまいそうだわ。

それにしてもまぁ、
勅命っていろいろあるのねぇ。
とりあえず、メンドクサそうなのはパスの方向で、
こんなのをチョイスしてみました。


命令下る

サンファンなら行ったことあるしね。
南米デビューの第一歩としては、
これくらいヌルい方がちょうどいいんじゃないかしら。
大西洋渡るのも久しぶりだし、
いきなりそんな無茶したくないわ。(笑

じゃあ、行ってくるわね!

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2007年01月25日 01:10

コメント

うわ~い、記事が前後してるね

しかし、「俺と、チョメって見ないかい?」と
見間違えて、ちょっぴりドキドキしてしまったのは内緒だ。

投稿者 ユーシス : 2007年01月25日 22:35

>うわ~い、記事が前後してるね

余計なことを言うなーーー!

>見間違えて、ちょっぴりドキドキしてしまったのは内緒だ。

…は?
なに言ってるんだかわからないわ。

投稿者 ナナリー : 2007年01月25日 23:36

>うわ~い、記事が前後してるね

うぷぷ、ちょくめった事がある人にはバレバレっす~(笑

だって、Lv40越えのならず者なんてあっちにしか~~。

>見間違えて、ちょっぴりドキドキしてしまったのは内緒だ。

う、実は私も最初読み違えた(笑

投稿者 うぃる : 2007年01月26日 10:14