« 今ごろ南米を目指す人々 | メイン | そして門戸は開かれた »

2007年02月13日

俺、参上

また、だーいぶ時間をあけちゃったわね…。

さて、今わたしがどこにいるのかというと、
実はまだカリブにいたりするのです。

えー。

なんかもう、なにやってんだって感じよねー。
なにもかも一月近くほっぽらかして。

まぁ、いいわ。
とにもかくにも、勅命よ勅命。
どんなに遅れても、約束は果たすのがわたしの主義。
さて、女王陛下はまだ待っててくれるかしら?


落書き命令

…なにこの肝試し。
お化けの間をくぐって抜けて、
指定の場所にあるお札を取ってこいってのと同じじゃない。

そもそもよ、
わたしがその印を付けに行ったとしてよ?
いったい誰がそれを確認するって言うの?
3日後くらいに「はーい、つけてきましたー」って言っても
誰にもわからないじゃない。

いいの? そんなんで。

あー、はいはい。
わかったわよ。
やればいいんでしょ? やれば。


俺、参上

はい、俺様惨状、じゃなくて参上。夜露死苦、と。

任務完了。
ちょろいもんね。

でもね、
よいこのみんなは、むやみに落書きしちゃダメよ?
お姉さんとの、や・く・そ・く♪

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2007年02月13日 18:31

コメント

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
i i i i i i←ストーンヘンジ?
ごしごし・・・。
彫ったらまずかったか・・・。

投稿者 うぃる : 2007年02月15日 10:58

まさかとは思うけど、まだ還ってきてないの~?

投稿者 ユーシス : 2007年02月15日 23:38

>うぃるさん
遺跡を傷つける子は、メッですよ!

>ユーシス
いや、帰ってきてるよ。
帰ってきてるけど、忙しくてその先ができてないだけ。
帰ってきただけ。

投稿者 ナナリー : 2007年02月16日 00:43

「その後ナナリーさんがどこへ行ったかと言うと…」

「実はまだカリブにいるのです」

∑ななならべの画風がつげ義春に

定期船ライナー便で帰ってくるのをおすすめ。
今なら山百合会の学割が効きます(笑)

投稿者 由乃 : 2007年02月16日 10:42

>由乃さん
そっか、定期便ってのがあったか。
って、リリアン女学院だから学割なのね (笑
はっ
実はわたしもじょしこーせー!?

投稿者 ナナリー : 2007年02月16日 20:44