« 俺、参上 | メイン | そうよ、わたしはミステリーハンター »

2007年02月20日

そして門戸は開かれた

はぁ~。

やっとロンドンに帰ってこれたわ~。
長かったわねぇ。
勅命を請けてロンドンを発ってから、
もうどれくらい経ってしまったのかしら。

…考えたくないわ。

まぁ、何はともあれ、これでようやく一周ね。
勅命は何度もやらなきゃいけないって噂を聞いたけど、
これをまたやるのも面倒な話よね。

というわけで伯爵さま~。
言いつけ通り落書きしてきたわよ~。

「ナナリー・ナナスタシアよ 大儀であった」

やーねぇ、そんな大儀だなんて。
ただ落書きしてきただけじゃない。


ちゅーなんべーとーがん

あ、あれ…?

ちょっと伯爵さま、
わたしまだ一周しかしてないわよ?
ひょっとして、これで終わりってこと…?
いいの、それで?

「さて ナナリー・ナナスタシアよ
 このたびのそなたの働き 部下なくしては
 成功は困難であっただろう」

…部下?
船員じゃなくて…、部下?

… … …

あぁ、アレ?

まぁ、そうね。
とっても助かったのは確かだわ。


いきなり

うゎっとっ。
なによ、急に大きな声出さないでよー。
だいたい、そんなかけ声かけたって、
ここに敬礼なんかする人…、


びしっと

…いた。

あなたたち、そんな芸を持ってたのねぇ。
ちょっと感動したわ。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2007年02月20日 01:07

コメント

おかえり~
一足お先に帰って来てたけど、なかなか心憎い演出だったね~
んでもって、これでスキル枠1個ゲット~ お疲れ様。

投稿者 ユーシス : 2007年02月22日 13:39