« そうよ、わたしはミステリーハンター | メイン | さわってごらん »

2007年03月03日

ナイルの主?

ちょっとアスワン方面の地図があってさ、
ナイル川を遡っていたのよ。

そしたら、こんなのが釣れたわ。


撮影失敗

釣りでの発見って、あまりにも急よね…。
もうすこしこう、なんていうか、予告ぐらいしてほしいわ。
今から釣れますよ~って。(笑

でも、アロワナってナイル川にもいるのね。
てっきり、アマゾンにしかいない魚だと思ってたわ。
あんまりに大きくて、ちょっとあれだけど、
わりと可愛い魚よね。
飼いたがる人が多いのも、わかる気がする。
わたしは飼わないけど。
めんどくさいから。


ないあろ

http://met.chu.jp/archives-photo/heterotis_s.htm

ヘテロティス?
なんか、わたしの知ってるアロワナと、
だーいぶ違うわね。

…正直、好みじゃないわ。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2007年03月03日 12:16

コメント