« 神様のプレゼント | メイン | マグロ漁師の生活 »

2007年03月19日

お祭り気分でオレンジ頭

セビリアに着いたら、
なんか急に目の前が真っ暗になって…、
お話(イベント)が始まったのよ。

あれ、わたしイスパニア人じゃないのにな~って思ったんだけど、
http://www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/070314.htm
これだったのよね。
セビリアのお祭り、“フェリア”

なんか、有名なお祭りらしいわね。
恥ずかしながら、聞いたこともなかったんだけど。
当日は大バザー大会? みたいなのもあるらしいわね。
ここのところセビリアが賑やかで、
街中を歩いているだけでワクワクしてくるわ

っていうか、世界的に人口増えてない!?
わたしの気のせい?

まぁ、いいか。
それは置いとくとして…。

なんかね、そのセビリアの広場で、
変な人を見かけたのよ。


頭をお食べ

キモッ

あなた、ちょっと顔…、
っていうか頭おかしいわよ!?
腫れてるっていうか…、いいえ、そんなレベルの話じゃなくて…。
なんて言ったらいいのかしら…、こぅ…、

バカみたい…。


…あ、それ、お面だったのね。
よかったぁ…。
心の底からホッとしたわ…。
http://mikan721.hp.infoseek.co.jp/mikan_m/
↑こんな宇宙人が、
この世界を侵略しに来たのかと思っちゃった。

ふぅん。
フェリアを楽しみたいなら、ねぇ。
そりゃぁ、そんなお面をかぶって街を闊歩したら、
いろんな意味で楽しいでしょうね。
そこまで吹っ切れたら…、その…、いいわよね。

うん。

参考までに、
ほんのちょっとの興味本位で聞いてみるけど、
そのお面、どこで買っていくらしたの?


ごひゃくまん

いるかんなもん!!

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2007年03月19日 14:48

コメント