« お祭り気分でオレンジ頭 | メイン | 三度目のななならべ »

2007年03月30日

マグロ漁師の生活

最近、街中で変なお面をかぶってる人が増えたわねぇ。
なんていうか、こう、悪趣味な世の中になったものだわ。
わたしも早いとこ取りに行かなくっちゃ。

…でも、あんなの貰ったところで、
しまう場所がないのよね。
ホント、由々しき問題だわ。

前に爵位あがったのって、いつだったかなぁ…。
次はいつになったら貰えるのかなぁ…。

なぁんてことを言いながら、
ちょっと放置気味になってるわたしが、
今どうなってるのかというと、


タラワイン

こんな感じで、


世界、食べちゃうぞ

こんなことになっちゃってます。

ほら、こないだから転職のデメリットがなくなったじゃない?
(なくなったよね? 勘違いじゃないよね?)
だから、思い切って調理師に転職してみたのよ。

調理と~、釣りのレベル上げと~、
なによりお金のために♪
もともとあまりお金に執着しないタチなんだけど、
最近ってさ、お金がないとオシャレもできない世の中じゃない?

着たいモノも着られないこんな世の中じゃ

って思って、ちょっと必殺マグステで稼ぐことにしたのよ。
これがまぁ、売れること売れること。
さすが軍事大国イスパニアって感じ。
なんか、ちょっとお金稼ぐのが楽しくなってきちゃったわ(笑

ま、おかげで、常に高い値をキープしてた、
船員連中の忠誠度がいつの間にか0になって、
反乱初体験もしちゃったんだけどネッ。

もぅ、ナナリーったらドジっ娘、てへ♪
そんなイケナイBoyたちは、メッ、なんだからねっ。

はい、船員(かたっぱしから)解雇、と。
これで手間もかけずに忠誠度を回復させられるんだから、
安いものだわ。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2007年03月30日 14:51

コメント