« 清潔で美しくすこやかな毎日をめざして | メイン | 悪魔の異名 »

2007年05月04日

あぁ、だから今夜だけは

カルロス・クルシウス ―


歴史が動いた

ただの変なおっちゃんかとばかり思ってたんだけど…、
あなたってば、有名な人だったのねぇ。
植物学の祖って言われるくらいの人なんですって?
…まぁ、そういう風に呼ばれてる人って他にもいるみたいなんだけど。
で、あのライデン大学の教授なんですってね!

…変なおっちゃん呼ばわりして、ゴメンナサイ。ほんと。
人は見かけによらないものね。
反省するわ。


ばばーん

はいはい、センセイカッコイー!

「いや まぁ よくわからんが…」

こっちのほうがわからないわよっ!

やっぱ変なおっちゃんだわ、あなた。
ちょっとでも見直したわたしがバカだった。
やっぱこう、頭の良すぎる人ってのは、
ちょっとアレなのかしらねぇ。
女性の趣味も…、いえ、これはやめときましょう。


あみーごぉ

あんた、ウィーン人じゃんっ ヾ(°∇°*)
(っていうか、ウィーン人? オーストリア人じゃなくって?)
ったくもぅ、どこまでハイテンションな人なのかしら。
なんだか、負けちゃいけない気分になっちゃうじゃないの!

それにしてもさぁ、


花を咲かせましょう

これ、いったいどうすればいいの?
あなたみたいに、砂糖漬けにして食べてみろとでも…?
やぁよ、お腹壊したくないし…。

と思ったら、世の中にはこういうのもあるのよね。

…深いわ。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2007年05月04日 01:09

コメント