« 謎の都市は奇岩にひそんで | メイン | あぁ、だから今夜だけは »

2007年05月01日

清潔で美しくすこやかな毎日をめざして

アムステルダムの書庫で、
ひとり (;´Д`)ハァハァ してる変なおっちゃんを発見。


もえもえ

ね。

あぶないでしょ?
なんか、近づきたくないよね。
しかも見事な頭皮だし。
なんかもう、頭皮しか見えてないし。

こんな人を母国で見たような気もするわ。
なんていうか、デジャヴ?

んで、このおっちゃんが、
いったい何に (;´Д`)ハァハァ してるのかというと、


あぁ、そゆこと

ヨハンナ?

ヨハ…ンナ…?
なんか、聞いたことのある名前ねぇ。
誰だったっけ。
えぇっと…。

あ!

この人か!

あぁあぁ、はいはい。

… … …

趣味わっるぅ。

あっ、うぅんっ、なんでもない。
なんでもないったら!
そうよね!
こう、ガッチリした女性が好みなのよね?
両手をこう、うねうねさせながらしゃべるような、
そんな素敵な女性に恋しちゃったのよね?

いいよね、恋って!
うん、いいわ!

わたし、だんっぜん応援しちゃう!
えぇ、歳の差なんて関係ないわよ!

あなたのも、あのヨハンナさんの歳も知らないけどっ。


おいしいよね

ビスケット…?
あのバレンタインの時のビスケット?

あれって確か…。

えっ、あっ、そう! おいしかったよね!
わたしも食べ…、てないし!
うん、わたしは貰えなかったのよ! そうよ!
いやぁ、残念だったなぁ。
あなたは貰えたのね! よかったね!

…でさ、肝心なところを確認しておきたいんだけど、

あなた、誰?

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2007年05月01日 15:17

コメント