« アンジェラ殺人光線(びーむ) | メイン | いつものあの場所で »

2007年05月11日

鬱金香のあぶく

最近、思うのよね。
セビリアってさ、こう、
変な人って言うか、コスプレイヤー担当の街なの? って。


その姿が魔法

あそこの噴水には、
変な人を引きつける魔力みたいなものがあるのかしらね。

いやだわ。
近づかないようにしとかないと。

というわけで、時はまさにチューリップバブル!
なんか、すごい長いイベントなのよね。
5週間、だっけ?
こんな長いのって、いままであったかしら。
まぁ、わたしみたいなのにとっては、
このくらい長い方がのんびり参加できていいんだけど。


ファイナリストたち

二十何個かあった球根が、
マルセイユ予選で11個(だったかな)になっちゃって、
で、えーと、あ、そうそう。
セビリアで増えて、リスボンでイマイチ納得いかないクイズして、
ロンドンでちょっと貰って、
最終的にアムステルダムまで持ってこられたのが、この17個。

まぁ、あれよ。
こんだけあれば、ちょっとくらいイイのがあってもいいよね?
クジ運ゼロのわたしでも、
少しくらい夢を見られるよね?


歓喜

おぉっ!?
きた? きたのっ!?
わたしにはどれも同じものに見えるけど、
やっぱ専門家ならわかっちゃうわけ?

で?
高く売れそうなのはいくつかあった?


17分の1

え、これ1枚だけ?
まじ? ほんとに?
いや、まぁ、1枚も貰えないのもザラだとは聞いたけど…。

…ホントにぃ? (;¬_¬)

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2007年05月11日 13:07

コメント