« 鬱金香のあぶく | メイン | いわゆるひとつの“偉業”ってやつ »

2007年05月15日

いつものあの場所で

はぁ…。

なんだかもうすでに、料理修行も飽きてきたわ…。
そろそろ何か違うことやろうかしら。
そうねぇ。
香料商人になって、香辛料取引を身につけるのもいいかもしれないわ。

…あれ。
わたし、冒険者じゃなかったっけ?


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


なんてことを考えながら、
例のあの場所の様子を見に行ったりもしてるんだけど、
なんだか最近、ちょっと面白いことになってるみたい。


普通の?

隣になにかいるわ(笑
このときは薔薇の髪飾りと花冠を扱ってたみたいだけど、
残念ながら、たまたま両方持ってたのよね。

…持ってなかったら買ってたのに、絶対。


名物?

なんかもう、セビリアの名物扱いされてるわね、モラ屋さん(笑
やっぱ継続はチカラよね。
小さなことでもコツコツやってれば、
いつのまにか有名人になってたりするものだわ。

いぃなぁ、有名人。
ちょっと憧れちゃう(笑

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2007年05月15日 01:09

コメント

あの・・・1枚目のSSに写ってる花冠屋が
モラ製作担当であります。
そしてメインキャラです^^;
何か居るって言わないで(;つД`)

投稿者 セビリアのモラ屋 : 2007年05月16日 01:10

>モラ屋さん
おぉっ、それは気づきませんでした。
とんだ失礼を…。

と、書き込みありがとうございます!
これからも応援してますので、頑張ってくださいね!

投稿者 ナナリー : 2007年05月17日 00:23