« 閉じてる日 | メイン | 大航海と大調理 »

2005年03月20日

ふたたび北欧へ

ども、ご心配おかけしましたっ。
もうすっかり立ち直って、ナナリーは今日も元気です。

いろいろ考えた結果、いったんロンドンに帰って
しばらくは北海を中心に行動することにしました。
せめて爵位くらいは欲しいしね。
(レシピが鞄の中を圧迫して… もぅ…)


愉快なロンドン楽しいロンドン

調べてみると、オスロにはかなり食材が豊富にあるんですよね。
カブにカラス麦に木材。
ロンドンからの通り道にあるヘルデルやアントワープなどの
食材と組み合わせると、わりといろいろな料理ができます。

早速ロンドンで茶室を横帆性能重視に改造。
なんか、10万D近いお金が飛んでいったような気がするけど、
ま、キニシナイ。


より帆船らしくなりました

横帆性能も200越え

~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


うーん
やっぱり北欧の海賊は強いですねぇ。
さすがの相棒も、一度沈められてましたしねぇ。
反撃しようにも、わたしの撃った大砲なんてロクなダメージにならないし。(笑
先頭範囲内を逃げ回るだけで精一杯ですわ。


見たか煙幕弾の威力っ


そんなこんなでオスロの特産品を調査するという仕事を、無事に完了させたわたしたち。
合計名声も600を越え、やっと相棒から貰った服を着られるようになりました。


赤ははずせないんですよ、赤は

~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~

追伸


不覚にもごくせん最終回で感動してしまった…。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2005年03月20日 12:07

コメント