« 北へ | メイン | にっちもさっちもブルターニュ »

2005年04月13日

飲むなら乗るな

昨日はちょっと早めに寝てしまったので、
ゲームをしておりません。

でも、なんの話題もないのでは寂しいから、
ちょっとお酒のお話でも。

わたし、もともとあまりお酒は飲めないタチで、
家で晩酌なんてことはまったくしない人なのですが、
このごろちょっと、あるひとつのお酒にはまっているのです。

それはベイリーズという名前のお酒。
リキュールなんですけど、とっても甘くておいしいのです。(´▽`)
このベイリーズを1:2の割合でミルクで割って、氷を一つ。
カルーアミルクみたいな感じですね。

これが最近の大航海のお供です。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2005年04月13日 19:12

コメント

うーん 飲酒運転は危険ですぞ(笑)
こちらが追従しているケースが多いですから
座礁しないようにしてくださいね~(笑)

酒によって、船にもよって、愛のささやきに酔う・・・
はぁ、これぞ「三者三酔う」ってやつですな(違

投稿者 相棒 : 2005年04月14日 13:33