« 食品よさらば | メイン | 合宿の成果は…? »

2005年05月29日

体力強化にはげむ日々

おぅ、ナナリーだ。
ここ数日は、ずっとサルデニア島周辺で、
海賊やら商船やらを沈めまくっている。

依頼を請けては海に出て船を沈め、
そしてまたジェノヴァに戻って新しい依頼を請ける。

…商人以上に、同じことの繰り返しだ。
さすがのアタシも書くことがなくて困っている。
まぁ、海事の経験値がどんどん入ってくるのはいいことだが…。


出撃

というわけで、今日も相棒とカイセレコンビ、そしてフォクトという
お決まりとなったメンバーで出発だ。


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


さすがに5隻艦隊だと、
このあたりに出てくるのはほとんど敵じゃないねぇ。
ラムの使い方にもだんだん慣れてきたし、
ラムアタック → 白兵戦即離脱 → 背後からの一斉砲撃
このコンビネーションが決まると気持ちいい。



しっかし、この北アフリカ商船隊っていうのはしつこいねぇ。
ちょっとくらいのダメージじゃ、すぐに回復されちまう。
火力を集中して一隻ずつ確実に沈めなきゃダメだ。



ところで、最近まわってくるようになった『大船団』っていう依頼は
手強いんだって?
そいつぁ、ちょっと面白そうだねぇ。
…なに、とても歯が立たない?
そっか、じゃあしょうがないね。


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


それにしても、どうもイマイチテンションが上がらないねぇ。
…5月病か?
ちょっと遅い気もするけど。

ま、こんなときは空でも見るとしようかね。


上を向いて歩こう

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2005年05月29日 19:12

コメント

ジェノヴァの酒場でお見かけしたので声をかけさせていただきました~(>_<)
戦闘あげは殺伐としがち…ナナさんはやっぱりケーキ焼く姿が似合ってるかも~
早く大きい倉庫の船に乗れるようになって今度はお料理売りに来てくださいね(^-^)ガンバレ-

投稿者 ファビアン : 2005年05月29日 21:48

ども、同じくテンションイマイチなカイです。
そっか、空を見るのもいいのかも。
6月にはイワシ祭りもあるみたいだし、ちょっと充電期間という感じです。

ファビンさん、こんばんは。
わてにまで一杯奢っていただいて、ありがとうございまいしたヽ(*´∀`)ノ

投稿者 カイスト : 2005年05月29日 22:19

>>ファビアンさん
こんにちは~ この間はろくにおもてなしもできませんで
失礼いたしました~ m(_ _)m
そうですねぇ、戦闘上げは連続で同じようなクエストをこなして
ぐるぐる回っているだけですので、言葉も少なくなりがち
そういうときこそ、仲間内でわいわいやりながら楽しくやりたいですね
それではまたいつかどこかで~ (〃∇〃)ノシ

>>カイさん
うーん、確かにそろそろ変化が欲しいところですね~
ちょうど、目標にも到達できそうだし
イノキ祭も内容は良くわかりませんが
また、西へ東へ駆け回る日々が帰ってきます。
これからもよろしくどうぞですよ~

>>姐御
もうちっとの辛抱でやす。
やり遂げた暁には、達成感と心地よい疲労が迎えてくれるでゲスよ~

投稿者 相棒 : 2005年05月30日 16:16

>ファビアンさん
 >ナナさんはやっぱりケーキ焼く姿が似合ってるかも~
でしょでしょっ?
やっぱそう思うよね~。
わーい ありがと~。
(ノ_<。)えぐえぐ

>カイストさん
イベントはもっともブロガーたちが輝くときっ!
はりきっていきませう。

投稿者 ナナリー : 2005年05月30日 16:21