« 合宿の成果は…? | メイン | それは6月13日 »

2005年06月01日

リスボンへの帰還

さてみなさん。
いよいよイースターエッグハントに続く第2のイベント、
「聖アントニオ祭」が始まります(した)ね!
猪木祭りとか呼ぶ不逞の輩もいるようですが、
Liveイベントはブログ書きが最も輝くとき!
というわけで、わたしもはりきっております。

とりあえずジェノヴァ合宿を終えた記念に
相棒からもらったコルセアコートを着て、記念撮影。


決まってるゥ

なんか帽子と槍までいただいちゃってます。
というのも、相棒が冒険者に転職しているからなのです。
なんか軍人レベルが20に達したら、
冒険者に転職することを決めていたようで。
冒険者じゃコルセアコートは着られませんからね。
逆にアドミラルジュストコールが着られますが。

うーん
我ながら似合う… 似合いすぎ…。
特に左斜め45度から見た感じが最高ね。


か、かわえぇ

そしてコルセアコートが着られなくなった相棒は、
なぜか修道服を着ています。
いやまぁ、似合うっちゃ似合うけどさ。
なんつーか、外見と中身が、ねぇ。 (;¬_¬)

ほら、なんか「子羊よ~」とか言って、ネイトを跪かせて喜んでるし。


神が黙っちゃいない


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


んっじゃ、久々に自分の船に乗り込んだら、
Liveイベントに備えて、リスボンに向けて出発よ~。


やっぱコレじゃなきゃ、ねっ

あー、
やぁっぱ、自分の船は落ち着くなぁ~。 (´ ▽`)
このスピード、この曲がれなさ。
欠点のある子ほど可愛いってね


深紅の勇姿

やっぱ赤よねぇ。
いや、借り物も紅く塗ってたけどさ。

って、あれ?
相棒ってば、いつも間にピンネースなんて乗ってるじゃないの。
それに、紋章まで変えちゃって。


美女と野獣…?

んー
うん、紋章といい配色といい、なかなか格好いいじゃないの。
よし、合格。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2005年06月01日 18:05

コメント

うーん おつかれおつかれ~
強化合宿お疲れ様でした。
これで戦闘Lv20、憧れのピンネース級ゲットで
ようやく中級船乗りの仲間入りって感じだね。
本当は航行性能抜群のフリゲートにも乗りたいのだけど
この火力が魅力なんだよね~、戦闘力を見るとやっぱりコッチ

・・・っとさて、昨晩冒険者へ華麗な転身を遂げたわけだけど・・
忘れてたよ・・・ 鰯祭だってこと、スキル枠計算間違って
足らなくなっちゃったから、釣りLv5になってたのに消しちゃったんだよね~
うーん、これはちょ~~っともったいなかったね_| ̄|○
せめてもう少し待てばよかったかな・・・

投稿者 相棒 : 2005年06月01日 22:22

コルセア着たナナさん凛々しく決まってますね!(^-^)
ただちょっと心配なことは・・・イスパニアのどなたかによく似てらっしゃるのでヌのさんに砲撃されないようにご注意くださいませ('-')

投稿者 ファビアン : 2005年06月02日 13:41

>ファビアンさん
なにっ こんないい女が、イスパニアにもっ!?

投稿者 ナナリー : 2005年06月02日 18:23