« 祭がおわったその後で | メイン | 謎の巨石はロマンのカタチ »

2005年06月11日

わたしはこれで生きるから

いつからかわかりませんが、
カルロータちゃんの台詞が変わってました。


半額セール

20ドゥカートから10ドゥカートにプライスダウンしてて、
なおかつちゃんと食べられるようになってました。
行動力も回復したし、ちゃんと成長しているようです。

あぁあと、成長といえば、
今回のお魚祭りのおかげか、わたしの釣りスキルが上がりました。
そしてゲットした初マンボウ。


怪魚ゲット

やっぱ釣りスキルは、
これが釣れるようになってからが本番よね。


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


お祭りも終わっちゃったことだし(まだ期間は続いてるど)、
これから何をしようかなぁ。
イベントがあると、
書くことがたくさんできるのはありがたいんだけど、
ついつい普段の生活を忘れそうになるのよね。

あ、そーだ。

わたし、会計士になるんだった。
いけないいけない。
ジレ姿が気に入っちゃってたから、
思わず最初の目的を見失うとこだったわ。

転職クエをやるのにいちばん都合がいいのは、
やっぱアムステルダムよね。
ロンドンとハンブルグでビールが買えるし、
イングランド人で、かつ酒類取引持ってるから、
200樽くらいあっという間に揃えられるし。

じゃ、そうと決まったらアムステルダムに向かいましょう。
途中ロンドンに寄って、身体言語スキルを教えてもらってからね。


万国共通


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


先にロンドンとハンブルグに行って、
ビールを揃えてきたのはいいんだけど…。
こう、狙ってるときに限って出ないのよねぇ。
なんかもぉ、だんだん眠くなってくるし、
タイムリミットは迫ってくるし…。


これが欲しかった

あっちいったりこっちいったりしながら、
粘りに粘ってやっと出た転職クエ。
用意しておいたビール200樽を即納して完了。
苦労したぶん、登録証が輝いて見えます。

んでは、
用心棒家業(ってほどたいしてやってないけど)に別れを告げて、
会計士に華麗なる転身っ 。
本気になったらオーハラよ。


今はまだ

やぁっと会計士になれたわ~。
なんか、なるって決めてから実際に転職するまで、
ずいぶん長かったような気がするけど…。
でも、貴金属取引も嗜好品取引も憶えたし、
これでいよいよ本格的にアフリカ遠征ができるのね。
うーん、たのしみ~。


町娘

会計士になってジレが着られなくなっちゃったので、
しばらく着ていなかったダブリエにお着替え。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2005年06月11日 12:42

コメント

商人へ復帰おめでとー
転職なかなかでなくて苦労したけど
無事、その日のうちに転職できてよかったよ
うんうん、しかしやっぱり服装はそっちのが似合うね(*´▽`)ポエ

投稿者 相棒 : 2005年06月12日 13:07