« サイアクナシゴト | メイン | キボウに向かって »

2005年07月17日

いそいそと旅支度

告白します。

バーメイドドレスってあるじゃないですか。
あれ、わたし好きなんですよね。
でも、でもね。つい最近まで、

オスロで売ってくれること知りませんでした!


売ってた

いやぁ、最近ロンドンとかでも露店で売ってないからさぁ。
なかなか買えなくて困るなぁとか思ってたのよね…。
…普通に買えるじゃないの、ねぇ。
やだなぁ。 (〃∇〃)ゞ
なんでもっと早く教えてくれないのよぉ(誰が)。

というわけで、久々に着用。


ご満悦

涼しい背中

外すの忘れてたショートソードが、
腕を突き抜けちゃってるのはご愛敬。 (笑

今のところ、普段着としては○皮飾ペチコートと
このバーメイドドレスがお気に入りね
両方常備してれば、もう完璧


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


さて、東地中海交通安全週間も終わり、
世はまさに大海戦!
――なんだけど、わたしは第4次アフリカ遠征のための
準備をすすめておりました。

いやね、前にも言ったと思うけど、
午後10時開戦ってわたしにとってはちょっと早いのよ。
なんか、噂では今回はかなりの接戦みたいね。
盛り上がってそうで、羨ましいわ。

というわけで、
アフリカに行くときはお酒を積み込む! と
こないだから決めているわたしは、
ベルゲンとエディンバラでお酒をしこたま積み込んだわけです。

ざっとこれくらい。


酒まみれ

考えてみれば、今の船でアフリカに行くのは初めてよね。
こんどは前と違ってスピードが出せる船だから、
アフリカの海を走るのが楽しみだわ。

っと、あれ?
荷物の整理をしてたら、バインダーから何か出てきた…。


忘れられてたモノ

って、地図じゃんっ。

あ、そっかぁ。
東地中海にいる間、なぜかカレー近くの地図を持ってたのよね。
いつかロンドンに帰ったら、
そのときに調査しに行こうと思ってたんだけど、
すっかり忘れてたわ。

よしっ。
じゃあせっかくだから、
アフリカに向かう前に探索しに行っちゃおう!


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


カレーくらいだと、草原も平和でいいわねぇ。
~くずれとかいろいろいたりもするけど、
もはや目も合わせてくれなくなったわ。
嬉しいような、寂しいような。


みっけ

お、あったあった。
なんかこのアングルって、アレよね。
心霊写真みたいよね。

それではご覧いただこう…。
写真中央の軍人くずれが、不気味な光に包まれている…。

みたいな。 (笑

さ、不幸がまとわりついてる軍人くずれさんには悪いけど、
気にせずちゃっちゃと掘って、さっさと帰るわよ。


疲れてるみたい

…あら?
なにか布きれみたいなのが出てきたわ。


修道衣

さびさび

おぉ~。
修道衣じゃな~い。
いいわね、いいわね。
シスター萌えのわたしには、たまらない一品だわ。
長いこと埋められてたみたいだし、
大丈夫かよって気もしないでもないけど、
さっそく着てみましょう!

あれ? サイズが…。
ってこれ、男物じゃんっ!
はぁ~、どうりでぶかぶかだと思ったわ…。

まぁいいや、相棒、あげる。


あげた

うん。
まぁまぁ似合うんじゃないの?

そのまま心も清らかになってくれれば、どれだけいいか。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2005年07月17日 22:29

コメント

バーメイドドレスか~ いいよねぇ
がばっとあいた背中と、ぐわっと開いた胸元がせくしぃ
特に鎖骨がいいね、鎖骨

鹿皮飾ペチコもいいね、寄せてあげての胸元もいいんだけど、
あのぎりぎりサイズのマイクロミニと
太ももまでのストッキングがいいよね~
スカートとストッキングの間のスキマの生フトモモが特にイイ!

うんうん、ロマンあふれるお召し物だね~~
しかしまあ光栄のデザイナーは神さまだね~
修道衣を着て祈りのひとつも捧げたくなるってもの
清らかなココロでひとつ・・・・
   「もっともっとカモーン!神デザイン!!」←祈り

ユーシスは男性諸氏の賛同をお待ちしておりますm(_ _)m

投稿者 相棒 : 2005年07月18日 20:56