« 楽園に別れを告げて | メイン | なんか、最近は暴走に振り回されているだけのような気がする »

2005年10月07日

キリンさんが帰ってきた

…イングランド王宮に来ちゃったわ。

… … …

ちっ、ちがうのよ!
べっつにゴードンに言われたからとか、
ライザさんの今後が気になったからとか、
そういうことじゃないわっ。

ただ、ほら、ねぇ。
なんかこう、不穏な空気だだ漏れ状態だと気になるじゃない?
いち国民として。

そ、それにアレよ。
その薄気味悪い男っていうのも見てみたいし。
ちょっとした好奇心よ、好奇心。
だってほら、寒気がするほどなのよ?
ちょっとその辺にいるっていう顔じゃないのよ。きっと。


キリンさんデス

あんたかいっ ヾ(°∇°*)

でも、まぁ、よく見ると…、
確かに薄気味悪い顔だわねぇ。
かつてわたしも、きっぱり"悪人面"って言ってるしねぇ。

ところで、今さら何をしに戻ってきたの?
まさか神妙にお縄を頂戴しに来たってわけじゃないんでしょ?
なんかでっかい船に乗ってきたみたいだし。
カリブ? …海賊?
あぁ、アレか。

…黙っていよう。

「早急に取り締まられるべきでしょう」なんて言ってるし。
ただ命令でやっただけなのに、
取り締まられちゃかなわないわ。
しっかしまぁ、どの面下げてってのは、
まさにこういうときに使うべき言葉よねぇ。
ホント、いい度胸してるわ。この人。


しゃらぁっぷ

やーい。
おっこらぁれた~っ。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ
女王陛下を怒らせると怖いわよぉ。
首のひとつやふたつ、飛んじゃうかもね。

「ほーお …それがお返事ですか?」

こっ、こたえてねぇ…。
人間、強力な後ろ盾がいると、こうも変わるものなのかしら。
恐ろしい、恐ろしいわキリングリュー。
顔だけじゃなくって、その厚顔無恥さが恐ろしいわ。

「そのままアルバ公にお伝えしておきましょう
   これであなたもおしまいですな!」

あー、なんかだんだんムカついてきたわ。


なんであんたが

きーっ、にくったらしいったらありゃしないっ!。
ここでこいつを殴ったら、いったいどぉなるかしらねぇ。
やってみていい? ねぇ、やってみていい?
もうすでに国際問題になってるんだから、
今さらちょっと殴ってみても、たいして変わらないわよね。

…ダメ?

えー、なんでよー。
わかったわよぅ。
じゃあ、落書きでかんべんしておいてあげるわよ。
やっぱ落書きっていったら、こうして、こうして、こうよね。
うんっ。定番♪


見ちゃイヤン

あとで激怒する様が見えるようだわ。(笑

それにしてもこの男、
結局何をしに来たのかしらねぇ。
海賊云々っていう話なら、なにもこんないわく付きの男を
よこしてこなくてもいいのにねぇ。


昔のよう

あら、珍しく慎重な発言じゃない。
昔、さんざんいじめられた恨みが噴出してるんじゃないかと
心配してたんだけど…。
ライザさんも失恋してちょっとはオトナになったってことかしらね。
うんうん。
おねぇさんは嬉しいぞ♪


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


えぇっとね。
わたしはそろそろ、
リスボンかセビリアあたりに行こうと思ってたのよ。
「東地中海の名物料理」っていうレシピも欲しいし、
それを使ってのピザ作りに挑戦したいのよ。

でもね、出航所役人さんが、
海軍の人がミドルトン邸へ行き来しているなんて言うから、
うっかり言ってみちゃったのよね…。
だってさ、なんか嫌な予感がしたんだもの。
ゴードンが、キリングリューを探らせるなんて言ってたけど、
何か進展があったのかしら。


キリンの企み

うーん。
キリングリュー…。
いつの間にか、そんな権力を握っていたのねぇ。
あんな男を信用するなんて、
アルバ公もいつか寝首をかかれなきゃいいけど。

とりあえず、調査結果を陛下に報告して、
判断を仰がないとね。


いつもの調子

って、いきなり直訴!?
あ、あなたねぇ…。
ほんと、血の気多すぎるわよ。
ほら、陛下にも「ならぬ!」って
思いっきり止められちゃってるじゃないの。


遠くにお出かけ

あら、まだ海賊行為してたんだ。
キリンさんが言ってたことって、そのことだったのかしら。
しかし、1人で行ってるのねぇ。
傷心旅行ってやつ?
…傷つくような繊細な心は持ってないかなぁ。


そしていつものセリフ

…出たよ、ひとりでできるもん!攻撃。
それのせいで、男がみーんな去っていってしまったってこと、
そろそろ自覚してほしいところね。
残ってるのはゴードンくらいじゃないの。
たまには頼ってあげないと気の毒よ?

とりあえず、
マクレガーの帰りを待てと陛下もおっしゃってることだし、
言う通りにしましょ? ね。


ふてくされて

あー、
なんか、すっごい嫌な予感がするわ…。
この子、近いうちに何かやらかすわよ。きっとね。
さしずめ、そうねぇ。
勝手に海軍を動かして、スペインに向かっちゃうとか。

… … …

さすがのライザさんでも、そこまでしないか。(笑

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2005年10月07日 19:28

コメント

う・・・うわっ。ホントに落書きしてるよ・・・。
それにしても、ぷぷぷ・・・くるっくーとか最高!
わはははは、ナナリーさんよく書けましたね~。
普段からマジック持ち歩いてるんですか?
え?ユーさんが?ナンパしてる時に?
ほうほう・・・背中に落書きする為に?ほぉーそうでしたか~。
通りで、ユーさんの背中真っ黒だと思った。
もう、書く所無いですねぇ・・・。

投稿者 ウィルロード : 2005年10月07日 23:53

うーむ、見事にわれわれ見事に蚊帳の外・・・
そのくせ尻拭い役だけが回ってくる、
なんというか・・・ 切ないねぇ_| ̄|○

ウィルさん>>
そういえば、こないだポーカーで遊んでいたら
やたらと目つきの鋭い男に、「あんた、背中が煤けてるぜ」
そういわれて、すってんてんにされました。
この背中がっ この背中がぁ~~~っ!!(笑)

投稿者 相棒 : 2005年10月08日 21:51

>ウィルさん
なんていうかこう、
キリングリュー氏の顔を見てたら、
この人に落書きしたら面白そうだなぁって思って、
そのまま実行に移してしまった。 (笑
最初は、クーックックっていう台詞だけ残して、
鳩の写真とでも入れ替えようかと思ったんだけど、
それじゃあまりにわからないかと思って。

投稿者 ナナリー : 2005年10月09日 20:12