« 書類を求めてニシヒガシ | メイン | 食べ放題… いやちがう、そうじゃなくって。 »

2005年10月20日

アイルランドの冒険劇

もう、どれくらい走ってきただろうか…。
いつまでも傾かない太陽は、
わたしの時間感覚をいとも簡単に麻痺させる。

―― ここはダブリン北

ダブリンの門をくぐってから、
わたしたちはただひたすらに走っていた。


緑の中を

緑の大地は延々と続き、
行けども行けども目的の場所は見えてこない。
なぜなら…

相棒が迷ってるからよっ ( ̄o  ̄メ)

まったくもぅ、
久々の冒険で勘が鈍ってるんじゃないの?
ここがダブリン郊外だからまだいいとして、
もしもアフリカやペルシャあたりだったら、
今頃仲良く2人で発見物になってるところだわ。


足が棒のよう

でもまぁ、アレよね。
これだけ苦労したんだから、
見つかるのはきっと、イイ物に違いないわっ。
神様はわたしたちに、
とっても素晴らしいご褒美をくださるわよねっ。

さあっ、何がいただけるのかしら。
ほら、ちゃっちゃと掘りなさい。ちゃっちゃと。
慎重にかつ迅速にっ。


ケルティック

…これってさ、
前にも見たことなかったっけ…?
うーん。
なんか、見てるような気がするんだけどなぁ。
気のせいかなぁ。

まぁ、似たような首飾りも多いしね。
それと勘違いしてるのかも知れないわね。
うん、そうよ。
きっとそうに違いないわ。

でも、ご褒美こんなもんか…。

… … … ちっ。


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


ダブリン郊外といえば、ここ。
密かな人気スポット、ボイン渓谷。
今回手にした地図が指し示しているのは、あの中。


うずまき遺跡

さぁさぁ、さっそく中に入っていきましょう~。
ここは変な門番もいないし、
気軽に入れていいわよね。


ビックリ棺桶

中に入ってみると、そこにあるのは棺桶ひとつだけ。
なんか、いかにも何かありそうな感じに
ビックリマークがついてるんだけど…。
押しても特に何も起こらないし。
いったい何なのかしらね。

まぁ、いいわ。
とりあえず調査よ。
さて、何が出てくるかな?


棺桶~

そのまんまじゃんっ ヾ(°∇°*)

発見っていうか…、すでにそこに見えてるし…。


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


悲しいとき~。


ららら

話の流れを無視した渾身のギャグに、
まったく気づいてもらえなかったとき~。
セイン・カミュ氏の出世作なのに…。

どっ、どうせ古いって言いたいんでしょ?
悪かったわね、古くてっ。

○| ̄|_

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2005年10月20日 17:44

コメント

む、無人○んですか・・・

ナナリーさん、どんまいっ♪
でも、それは流石に気が付かないかも(^^ゞ

投稿者 カイスト : 2005年10月20日 21:37

悪いけど、全然気がつかなかったよ・・・
あまりにも話の流れを無視した発言に、
Tell誤爆かなんかだと思ったさー


滑ったギャグを自分で解説するほど情けない物は無いね~(笑)

投稿者 相棒 : 2005年10月21日 12:53

地球があってよかった!

投稿者 ちゃあ : 2005年10月21日 19:32

>マダム
反応ありがと~! & お久しぶり~!

投稿者 ナナリー : 2005年10月23日 23:47